松屋

26日からスタート

マレーシア風牛肉煮込み

ルンダン





ジャーン!爆笑

ルンダンは

インドネシアを中心とした東南アジアで食べられる肉の塊をココナッツミルクと香辛料で

煮込んだ料理らしいですが照れ




松屋がマレーシア風にしたのは

よりカレーみたいなものだからかなと口笛




そんなわけで

ご飯は大盛りにしました爆笑

ちなみに

今回はカレー扱いなので

大盛保険料は無料になりませんキョロキョロ



そんなわけで

ルンダンにも味噌汁が付きます口笛

これが外務省ではできない松屋グルメ外交ニヤリ



美味しいものは上から見ても美しい




では

May the Force be with me!!!




まずはカレーソースを

うんめ〜爆笑

ココナッツミルクカレー好きなら

絶対たまらないやつですおねがい



そんなわけで

ご飯が




美味しい加速装置!チュー





ソースだけでグイグイ進みますおねがい

やっぱり大盛じゃないとヤバかったな笑い泣き




お肉いきます




やわらか〜びっくり




パッカーン




うんめ〜爆笑




脂身はトロトロ〜ラブ




肉はホロホロ〜ラブ




そんなわけで

やっぱりこうでしょう!爆笑




カレーなんでニヤリ




美味しいものは上から見ても美しい



では

May the Force be with me!!!



お〜っとその前に

最初からオーダーしていたこれだ!ニヤリ




目玉焼きでさらに美しい爆笑

カレーだし

東南アジアといえば目玉焼きですニヤリ




では

May the Force be with me!!!



パッカーン!




うんめ〜チュー





うんめ〜チュー




うんめ〜チュー


 


やっぱり

目玉焼き大正解おねがい




何気に

ルンダンにソーセージも素晴らしいチュー




今回も美味しいストーリー完璧でしたニヤリ

これは

松屋の華麗なる新しいビーフカレーの世界ですおねがい




またまた松屋で美味しいグルメ外交を!爆笑

ゴー!ゴー!ゴー!



目玉焼きを付けると


より


マレーシアとの距離が縮まります


美味しく食べて世界に平和を!おねがい