東京駅にある

築地すし好-和-Nagomiグランスタ丸の内店


築地すし好のちょい高級版




お寿司屋さんで嬉しいモーニングをやってますおねがい

10時半までだったかな



しかも

メニューも抱負

お寿司屋さんならではの

バラチラシに豚汁なんてのも

めちゃめちゃ惹かれますが照れ



ジャーン!爆笑

天然本まぐろひきわり納豆定食チュー




朝から天然本まぐろの刺身でメシが食える幸せラブ




さらに

納豆がひきわりなのが素晴らしいおねがい


このセンスがドツボツボ爆笑

もしかしたら

東京の外食朝ごはんで

納豆がひきわりなのはここだけかもしれないニヤリ



そして

和朝食の定番のもろもろに




海苔

味付け海苔じゃないところはさすがです照れ




これはもう

朝から完全に米騒動になりそうな布陣ですが笑い泣き

ご飯も



味噌汁も

おかわり自由爆笑


ちなみに

プラス350円で豚汁にすることもできますニヤリ




美味しいものは上から見ても美しい




では

May the Force be with me!!!




ここはやっぱり

本まぐろからいきましょう照れ




く〜笑い泣き

朝から美味い刺身で



ご飯が進む〜チュー



オ〜ンザライス




く〜笑い泣き

たまら〜んチュー

朝の鮪は格別ですおねがい



次はひきわり




よ〜くマゼマゼ




マゼランペンギン



ちょいと醤油を垂らして




まずはこれだ爆笑





大葉巻きラブ




巻き巻きで

うんめ〜チュー



あとは一気に




うんめ〜爆笑

ひきわり大好きラブ



しらすおろし

うんめ〜爆笑



ひじき

うんめ爆笑



明太子

うんめ〜爆笑



卵焼き

うんめ〜爆笑



そして

今回の美味しいストーリーのエンディングは

山葵巻き照れ

く〜笑い泣き



締めのお茶がしみる〜おねがい




やっぱり

朝から本まぐろはたまりませんチュー

今度は豚汁を付けてみようニヤリ



寿司屋モーニングは最高だ爆笑

ゴー!ゴー!ゴー!



ちなみに


築地すし好は


ヤエチカにもありますが


そちらでモーニングはやってませんキョロキョロ


東京で


もっと増えてほしい寿司屋モーニング


もちろん


納豆はひきわりで口笛