日本一有名な食堂


浅草の水口食堂






いまや修学旅行の生徒にも人気のスポットらしいびっくり




寒さが厳しかった頃

冬の定番メニューを求めてやってきました照れ




開店早々朝の10時から

おひとり様女性も含めて

呑んでる人がほとんどですがびっくり

下戸なんで
五郎スタイルでいきます口笛




お通し




昆布と油揚げの煮物




いいじゃないか爆笑




漬物




いいじゃないか爆笑

沢庵は

こんなディープイエローがいいんだよニヤリ




そして

ジャーン!

肉豆腐定食爆笑




水口食堂では冬限定です照れ




そして

丼に盛り盛りご飯おねがい




お味噌汁ラブ




さらに

これまた秋冬限定カキフライ爆笑



タルタルソース



辛子




ポテサラ

完璧だ!爆笑

カキフライを美味しく食べるために必要なものは

全て揃ってますチュー




さらにさらに

どうしても食べたかったオールタイム名物

まぐろブツラブ

冬の鮪はまた格別おねがい



水口食堂冬限定達人スペシャル爆笑

今回のオーダーは

" もし五郎さんがこの時期に水口食堂にきたら "

をイメージしましたニヤリ



美味しいものは上から見ても美しい




では

May the Force be with me!!!



やっぱり主役のお豆腐から

いいじゃないかニヤリ

この濃いめの味付けがたまら〜ん



ご飯が進む〜チュー




いいじゃないかニヤリ

たっぷり染みてます



それをご飯でおっける幸せチュー

く〜笑い泣き



カキフライ




タルップリで

いいじゃないか爆笑




ソースで

いいじゃないか爆笑



ソーから

いいじゃないか爆笑



タルカラ

いいじゃないか爆笑




ポテサラ

いいじゃないか爆笑



どれもご飯が進む〜チュー




まぐろブツラブ




中トロのところをおねがい

く〜笑い泣き

鮪のクオリティがめちゃめちゃ高い!びっくり




赤身


く〜笑い泣き



ご飯がヤバい〜チュー




これは朝からたまらんな〜ラブ

昔の築地にいる気分ですおねがい




当然締めは五郎スタイルの定番
残りを全部ご飯にぶっかけて
超豪華なブツ丼で楽しみましたチュー


興奮して写真取るのを忘れましたが口笛




やっぱり

ここは何を食べても日本一の食堂だ!チュー

ゴー!ゴー!ゴー!




しか〜し


五郎スタイルはやっぱりちょっとキツかったな笑い泣き