久しぶりのteal

真砂翔平パティシエいわく

今までで1番盛り盛りのパフェが登場!爆笑





カカオといちごのパフェ



もともと

サロン・デュ・ショコラ2024PART3に登場した

2種類のパフェがベースになってます照れ

カカオのナポレオンパイパフェと

いちごのティラミスのパフェの

いいとこ取りパフェ爆笑




そんなわけで

ジャーン!




さらに豪華なパフェになったー!爆笑




盛り盛りですチュー




そして

チョコレートソース付き照れ




パフェタワリングから〜




美味しいものは上から見ても美しい



では

May th Force be with me!!!



まずはパイ外し




いまや変態のパフェの食べ方の定番です照れ




マヤンレッドのジェラートからいきましょう




マヤンレッドは

マヤ移籍の近くで作られてる

強烈な赤色をしたカカオポッドから採れるカカオ

のジェラートです照れ



もしかして

かつては生贄の地だったからかなキョロキョロ

なんて思ったりしてしまいますが口笛




うんめ〜爆笑

これまで食べた中では

史上最高のチョコアイスおねがい




まさに聖なる味わいですラブ




あまおう

うんめ〜爆笑



カモミールのグラニテ

うんめ〜爆笑

全くクセがないびっくり



意外なことに

あまおうと食べると

く〜笑い泣き




そして

いよいよこの辺りから

変態ワールドが大爆発してきそうチュー

カカオとバルサミコ酢のソースと

ティラミスクリームと

カカオ出汁のジュレと

いちごとフランポワーズコンフィチュールのマリネ



ドカーン!爆笑




ドカーン!爆笑




ドカーン!爆笑




ドッカーン!爆笑

今回も未知なる美味しい世界が大爆発チュー



パイタイム




あまおうを散らして




チョコソースを



まだまだ〜爆笑



まだまだ〜爆笑




タップリかけてから〜のラブ




パッカーン!




うんめ〜爆笑

バニラジェラートも素晴らしいが

カカオパイが凄いなおねがい



うんめ〜爆笑





ドッカーン!チュー

こちらも大爆発ですおねがい




いよいよ締めですが




今回の美味しいストーリーのエンディングは

こんな感じで描いてましたニヤリ



あまおうチョコソース

うんめ〜爆笑




うんめ〜爆笑




うんめ〜爆笑




ドッカーン!チュー




今回も変態ワールドが大爆発でしたおねがい




いつも以上にチュー




達人的には

" 変態の未知なる大爆発のいちごパフェ "爆笑

そんな感じかなニヤリ




さあ!変態の館でドッカーンだ!爆笑

ゴー!ゴー!ゴー!



でも


いちごパフェは


そろそろ終了かもしれません口笛


新しい大爆発が


スタンバッてきましたのでニヤリ



ちなみに

今夜はこっちの翔平も大爆発か!!!!


しかし


翔平って人たちはみんな凄いねびっくり