達人認定グルメホテル

ザ・キャピトルホテル東急

フォーブストラベルガイド

4年連続五つ星です照れ


そんなキャピトル東急で

昨日のカレーパンと同じくらい

どハマり中毒になったものラブ



ORIGAMIから

今年登場したばかりのこちらです爆笑

生クリームあんぱんチュー




ジャーン!

実は

キャピトル東急は

これまた達人認定の

ホテル生クリーム四天王のひとつニヤリ



もちろん

四天王のひとつにはグラハイ照れ




あとはアンダーズ東京照れ



そして

パレスホテル東京照れ

とにかく

四天王の生クリームは

どれも圧倒的に絶品なんですが爆笑




キャピトル東急は四天王の中でも

特にお気に入りですおねがい

その生クリームが入ったアンパンラブ

ツボツボ過ぎるやつですチュー




パッカーン

形もオサレ〜チュー

アンパンをキューブ状に仕上げたセンスびっくり

味わいの追求だけじゃないところも素晴らしいニヤリ




そして

形だけではなく

パンの生地はバタータップリブリオッシュ仕上げ爆笑

略して

バタップリオッシュチュー

こういうところもツボツボなわけですニヤリ





美味しいものは上から見ても美しい




では

May the  Force be with me!!!




パッカーン




バタップリオッシュと生クリームと餡子の断層ラブ

なんて完璧な美味しいトリニティおねがい




ちなみに

餡子は十勝産小豆の粒あんです照れ





そんなわけで

感動〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

敢えて初めて食べたときの感想をニヤリ




その感動の今年の1月からおねがい

ドップリどハマり中毒中ですチュー




美味いアンパンを置いてあるホテルこそ

最高のサービスができているニヤリ

ゴー!ゴー!ゴー!



ちなみに


ORIGAMIのラウンジの営業は


10時ですが


生クリームアンパンの出上がりは


12時半頃になりま〜す口笛


その頃行っても


二つくらいしか残ってないときもありますがえー


おそらく


中毒者は密かに増えているのかと笑い泣き