達人認定

グラハイと並ぶグルメホテル

ザ・キャピトルホテル東京

食のセンスのツボツボホテルツートップですおねがい




そして

ただいま週一でどハマり中のものラブ

ORIGAMIの焼きカレーパン爆笑




ジャーン!




美味しいものは上から観ても美しい

いけねびっくり

袋から出すのを忘れてしまったえー



でも

とりあえず

May the  Force be with me!!!





パッカーン!




さらに

パッカーン!




どハマり中の訳は

この上の白いものニヤリ

マヨなのだ〜チュー




カレーパンにマヨ!ラブ

このセンスが

" 東京を代表するグルメホテル "を冠するに相応しい

おねがい



そんなわけで

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

なんて今更言う必要あります?クオリティチュー



けっこうなスパイシー仕上げカレーにマヨのコクラブ

この絶妙なバランスに中毒になってしまい

ただいまどハマり中ですチュー



ちなみに

グラハイのカレーパンも素晴らしいおねがい

特に名物の夏限定のものは最高です爆笑




美味いカレーパンを置いてあるホテルこそ

最高のサービスができているニヤリ

ゴー!ゴー!ゴー!



ご迷惑をお掛けしないように


一応付け加えておきますが


達人が行った日は


そのとき


残ってるものを全部買っちゃうので


達人の前がおススメです口笛



もし売り切れの場合は

もう一つの名物もおススメですニヤリ

東京で一番美味しいクリームパンラブ


そして


実は


ここで最近発売されたもので


もう一つどハマり中毒のものがあるのですニヤリ