今月1日から

激激レアレアイチゴパフェが

銀座に登場しました!

その激激レアレア苺とは

静岡県掛川市の苺屋山崎さんが作る超希少品種
ももかベリー



その名の通り

ほのかに桃の芳醇な香りを纏いながらラブ




糖度も一般的な苺よりも5度も高いびっくり

苺は通常

花が咲いてから40日ほどで収穫されますが

ももかベリーは

その1.5倍の2ヶ月かけてじっくり育てます照れ



そんなわけで

生産量が限られ

市場にはほとんど流通しない

激激レアレアストロベリー爆笑



遂に今年

資生堂パーラーがパフェにしましたニヤリ




静岡県産"ももかベリー"の

プレミアムストロベリーパフェ

実は

当初は2月中旬から2月末までの予定で

告知されてましたが

苺の生育が遅れ

今月からのスタートになりました照れ



もちろん

銀座本店サロンドカフェ限定ですニヤリ



ちなみに

今月は他にこちらの苺パフェ照れ



そういえば

こういうイチゴパフェもあったな照れ



ジャーン!



遂にご対面のももかベリーおねがい



大粒ですラブ

でも

思ったより色が淡いかなと照れ



実は初日に行ったので

まだちょっとだけ早いのかな?なんて思いましたが

赤というよりピンクに近い分

より見た目が桃っぽい口笛




そして

パフェに使われてる苺は

ソースも含めて全てももかベリー爆笑

完璧な激激レアレアイチゴパフェですチュー



パフェタワリングから〜の




美味しいものは上から見ても美しい




では

May the  Force be with me!!!



まずは苺をお皿に移します

シセパーのプレミアム系パフェは

食べやすいように

だいたい別皿が用意されます照れ




いざ!本丸へニヤリ




でも

とりあえず

苺にはいかないで生クリームをごそっとニヤリ

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

予想外に

早くもももかベリーのソースが侵入してましたチュー



そんなわけで

このソースが既にヤバい笑い泣き




バニラアイスが極上のストロベリーアイスにおねがい

これはハーゲンダッツ の10倍だ!チュー




いよいよ

ももかタイム


うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




めちゃめちゃ甘くてジュースィーチュー

そして香りもまたよしおねがい



なるほど

これが激激レアレアイチゴの実力なのか爆笑



それにしても

とにかくソースがヤバいラブ




そして

やっぱり苺そのものもヤバいラブ




締めの

美味しいものは上から見ても美しい




では

May th Force be with me!!!



パッカーン!




うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

そして

これほど金箔が似合う苺はないでしょうニヤリ




まさに至高のイチゴパフェおねがい





とりあえず取扱い期間は3月下旬まで

ゴー!ゴー!ゴー!



早めに終了になる可能性もあります照れ


激激レアレアなんで口笛