松屋

一昨日5日からスタートした

チキンマサラカレー




このカレーはもともと

1月16日から全国69店舗限定で

テスト販売されていました照れ

そして

その半月後の1月30日




全国66店舗限定でテスト発売された

別のカレーがありますおねがい




それがどうしても食べたくて

対象店舗のひとつである新橋3丁目店へ爆笑

ちなみにこちらでは

先月27日から

また別の店舗限定メニューのテスト販売が

スタートしてますびっくり



全国62店舗限定テスト販売メニュー照れ

美味そう!ラブ

券売機でちょっと迷ってしまいました口笛


実は

新橋3丁目店は

場所柄テスト発売メニューの取扱いが

けっこう多い店舗照れ

でも

これもまた場所柄

ゆっくり写真を撮ってるような雰囲気ではないので

なかなか利用しにくいというえー



しか〜し

今回はジャーン!爆笑


これが

それでも食べたかったメニューだ!チュー




麻婆カレー!爆笑




まさに

執念を燃やす価値があるやつですおねがい




食べる前からたまら〜んラブ




美味しいものは上からみても美しい



では

May the  Force be with me!!!



カレーソースから

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

思ったより味わいとしての麻婆感は強くなく

圧倒的にカレーって感じですが

辛さがやっぱりマーボー!チュー

そして

ひき肉タップリ感がいい感じですおねがい



いよいよ白飯と

く〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



素晴らしい!チュー

さすが

カレーの仕上げNo. 1チェーン!だ!ニヤリ



そのNo. 1が作る麻婆カレーだから

今回も無敵だ!爆笑



マジで執念を燃やしてよかったぜ!ニヤリ

でもやっぱり

写真撮るのはめちゃめちゃ苦労しましたがえー




それでも

それだけの価値ある限定メニューでしたおねがい

正直なところ

いまはテスト販売は既に終了してるかもキョロキョロ




それでも

敢えて言おう!爆笑

ゴー!ゴー!ゴー!



可能性にかけて執念を燃やせ!ニヤリ



一応


テスト販売は


チキンマサラカレーの半月後だから


次のタイミングで全国展開の可能性もあります照れ


もしかしたら


執念を燃やさなくても大丈夫かもしれないニコニコ


しか〜し


テスト販売で終わってしまうメニューも


松屋にはけっこうありますえー


ときどき


" みんなの食卓にのらない。"


松屋です口笛