今日は4年に一度の肉の日

そんなわけで

衝撃的なお肉メニューを!ニヤリ

松のや

昨日から販売がスタートした

オニオンバターソースの

ポークフライドステーキ定食

期待しかなかったので初日に突撃しました爆笑

やっぱり

これ狙いのマツラーが多数来店びっくり




ジャーン!



ちなみに

ダブルもよく出てましたが照れ

お値段は

もはやチェーン店ではなく

有名とんかつ専門店のランチです口笛




でも

めちゃめちゃうまそうラブ

ポークフライドステーキとは

熟成チルドポークにまぶし粉を付けて素揚げしたもの照れ

途中とんかつみたいなものですかね口笛



合わせるソースは

ニンニクをガッツリ効かせたオニオンソースラブ

さらにそこへバターが素晴らしいおねがい

ほとんど溶けてますが口笛




この素揚げしたカリカリ感ラブ

たまんねラブ

食欲がヤバい笑い泣き



美味しいものは上から見ても美しい




キャベツに特製ソースでさらに美しい




では

May the Force be with me!!!



どこから攻めるか迷います口笛

バターのところからいこうかな?爆笑



でも

やっぱ端っこからニヤリ



うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


素揚げした豚肉の絶妙な歯応えチュー



そして

このソースがめちゃめちゃ素晴らしいおねがい


甘さよりも酸味が際立ってるところが最高〜チュー



豚肉だけでもご飯は進むのに照れ

それがこんな料理に仕上げられたらおねがい



あっという間に米騒動になりそうです笑い泣き

一応大盛保険には加入しましたが不安ですえー



そして
さらに気づいたことがびっくり


この料理はキャベツとの相性が抜群ですおねがい

とんかつよりも相性バッチリ!チュー



いよいよ

バターのところ


く〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

絶品ソースにバターの風味が最高〜チュー



ますますご飯が進む〜おねがい





さらに

辛子を付けてみたニヤリ

く〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

豚肉にはどんな時も辛子ですニヤリ



ご飯をますますガッツリチュー

この料理には

このくらいのご飯配分のマネジメントが必要ですおねがい



オ〜ンザライス

もはや

日本人の儀式だ爆笑



うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




最後はガッツリ辛子で

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



これは最高の豚肉料理のひとつかなとおねがい

さすが松のや!爆笑



今年の肉の日は松のやで衝撃だ!ニヤリ

ゴー!ゴー!ゴー!



今回も


販売終了がかなり早まりそうな感じです照れ


けっこうダブルのオーダーが入ってました口笛




ちなみに本日

松屋では焼肉系定食が200円引爆笑





松屋へも


ゴー!ゴー!ゴー!




おまけ



昨日

ジョージア大使とポーランド大使が

公式に松屋外交をしました照れ



実は

今年も松屋ではジョージア料理の

シュクメルリ鍋定食が人気を博してますが照れ




それと同時に

ただいま店舗限定で

こちらのハンバーグ定食が販売されてますニヤリ

めちゃめちゃ美味そうなんで

早く全国展開してほしいおねがい




そんなわけでの

松屋会談ですが照れ

" 美味しいものは世界を救う "



この日がやがて歴史の教科書に載るかもしれない口笛

こんな感じでニヤリ



いまや松屋に


自国のメニューを取り上げてもらうことが


駐日大使の重要な使命になりつつありますニヤリ