デニーズでは


ただいま


あまおうフェアを開催中ですが


今回も


ダイヤモンド会員限定特別クーポンが


配信されました爆笑


今回は


あまおうのフレンチトーストチュー


もちろん無料ですおねがい



ジャーン!




相変わらず

無料での提供でも手抜き感なし爆笑

そこがデニーズの素晴らしいところニヤリ



めっちゃ美味しそう!ラブ



最初は

ダイヤモンド会員になったメリットは

あまりなかったんですがキョロキョロ

フルーツフェアの度に

必ずデザートクーポンがもらえるので

いまではホントになってよかったなと口笛




美味しいものは上から見ても美しい




では

May the  Force be with me!!!




うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

あまおうクリームが予想以上のクオリティびっくり



これはフレンチトーストに合うな〜ラブ




そして

蜂蜜がかかってるのもドツボツボチュー




あまおう

あんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



アイスクリーム

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



このあまおうクリームのアイスクリーム

これまた

ハーゲンダッツの3倍です爆笑



イチゴソースも

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




なにより

あまおうのクオリティが高いチュー




今回も無料とは思えないクオリティとコダワリおねがい

デニーズさん

ありがとう!笑い泣き




そんなわけで

これなら他のあまおうデザートも期待できますニヤリ

ゴー!ゴー!ゴー!




ちなみに


パンケーキは凄いのがメニューにあります照れ

いい値段ですが口笛



もちろん

手頃のものもあります照れ





そして

ツリーサンデーとかは

ロイホのデザートを越えとるびっくり



ザ・サンデー

何気にデニーズも

いまやロイホと同じくらい高級路線です口笛



ミニパルフェ

以前のデザートは

このくらいの価格設定だったかなと照れ



ちょこっとパルフェ

そうそうこのくらいニヤリ




そして
季節のフルーツ



デニーズのあまおうフェアは


けっこういいお値段なんで


これを機会に


全品制覇しながら


ダイヤモンド会員になって


ご褒美に


フレンチトーストを頂くという


ストーリーもありますがニヤリ