久しぶりに

浅草のフルーツパーラーGOTO

行くつもりはなかったのですが

この日はたまたまなのか

行列がなくて

めちゃめちゃ空いていたので照れ


こんなの見た事ないな口笛



ジャーン!

白い苺が入った4種の苺のパフェラブ



この時期はやっぱりこれ!爆笑

この日は

福岡のあまおうDX

千葉の紅つやか

茨城のとちおとめ

そして

白苺は

大好きな佐賀のホワイトパール





白苺以外は全くどれがどれかわから〜んキョロキョロ

でも

最高〜チュー




パフェタワリングから〜の




美味しいものは上から見ても美しい




では

May the Force be with me!!!




やっぱり

これからいきましょうおねがい

あんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




白苺は甘さも最高ですがおねがい

それ以上に

きめ細やかな果肉感と

さらに

ものすごいジュースィー感がたまりませんラブ




あまおうかな🤔

あんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



上の方の赤は

たぶんあまおうです照れ

あんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




アイスが登場

GOTOは

シャーベットではなく

アイスクリームです照れ



うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

具体的に例えると



ハーゲンダッツのストロベリーの

3倍くらい

ハーゲンダッツのストロベリーも相当美味しいニヤリ

だけど

こっちはさらにかなり上を行くのです口笛




紅つやか?かな🤔

あんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



とちおとめかな?

あんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



そして

安定のアイスクリーム




うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

これも

ハーゲンダッツ の3倍くらいですニヤリ




締めは

その絶品アイスを苺ソースで楽しみますラブ

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ストロベリーアイスとはまた違ってグーチュー




あらためて

やっぱりパフェはフルーツパーラーだなおねがい



四谷の名店
フクナガさんが閉店して早くも一年キョロキョロ


それゆえに
これから美味しいパフェに迷ったときはニヤリ
マッハGo To ♫
マッハGo To♫
マッハGo To GOTO〜♫


このエンディングも久しぶりだ口笛