先月17日からスタート


ロイヤルホスト


スイーツストロベリー ファーストシーズン


今年のテーマは


" 懐かしさを感じる苺デザート "





そんなわけで

例年の定番メニューに他に

今年登場したのが左側の二つ照れ

しかし
苺のブリュレパフェも値上がりしたな〜口笛


ちなみに
ブリュレパフェは2015年から推してましたが
その頃はメディアでも全く話題にならなかったキョロキョロ

でも

本物はやっぱり最後には認められるニヤリ



実は

達人もこのときまでは

ロイホでもファミレスのデザートだけは

眼中になかったのですが

ファミレスとは思えない

あまりのセンスと美味しさに衝撃を受けて

この年にロイホのパフェにどハマりましたおねがい




そして

この2015年に登場した

ロイホの季節限定パフェは

いま考えると

センスもクオリティも

時代のかなり先をいっていましたびっくり

さくらんぼのパフェ



桃パフェ




シャインマスカットと巨峰のパフェ



和梨とマロンクリームとほうじ茶のパフェ

ロイホの限定メニューの貴重な記録は

日本で一番のブログである自信がありますニヤリ


そんなわけで

こんなに素晴らしいファミレスは

もっと認知されてほしいなと

この年に

伝道師になる決断をしましたニヤリ



ジャーン!

苺のプリン・ア・ラ・モードパフェ



素晴らしいおねがい



今回のこのセンスは

なんとなくワコティに近いかな照れ



プリンもうまそうラブ

ロイホでプリンは初めてですチュー



パフェタワリングから〜の



美味しいものは上から見ても美しい



では

May the Force be with me!!!



まずは

チョコ

とろける〜チュー


そして

めちゃめちゃ気になっているプリンを

いきなりゴソッとチュー

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


さすがプリンも

安定のホテルクオリティ

ロイホテルですおねがい



あんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



そして

ジュースィーチューチューチューチューチューチュー



カラメルの苦みおねがい

たまら〜ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



プリンの下にバニラアイスラブ



プリンとアイスの融合

く〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ここで
嬉しいバナナが隠れてたおねがい

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



最後の一口

さびしい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回のセンスもクオリティも

ファミレスではなく高級ホテルニヤリ



安定のロイホテルへ

ゴー!ゴー!ゴー!


ファーストシーズンは


3月中旬までですが


早めに終了してる場合があります照れ


さあ


セカンドシーズンも楽しみだ!爆笑