刑事ものの流れで

これまた

かな〜り久しぶりの超人気シリーズニヤリ

美味しい町中華を捜査する

CSI町中華



今回は江戸川橋の超人気町中華

新雅

長い間ずっと行きたいと思っていましたが

やっと気合いが入りました照れ


お〜〜〜さすが行列凄い!びっくり



しか〜し




実はポール取ってますニヤリ




せっかく行くなら

やっぱりポールだぜ!爆笑




椅子に座りながら

じっくりと

既に置いてあるメニューと向き合えました照れ



迷うな〜おねがい



しか〜し

グルメ憲法の下に定められた町中華法では

初めて訪問する町中華では

タンギョウをオーダーすることになってますキョロキョロ




グルメ法は厳しいえー

しかしそれは

最も美味しく食べ歩くために

遵守しなければならない口笛




そんなわけで

ジャーン!

まずは餃子ラブ



さすが

仕上がりがいい感じですおねがい




そして

ジャーン!

タンメンじゃない!チュー




迷いに迷って

町中華法を犯してしまいました笑い泣き

つい出来心だったんですおねがい



どうしても

ここのチャーハンの誘惑には勝てなかったラブ

でも

隣の人が頼んだタンメンも美味しそうでしたおねがい

ちなみに

チャーハンも食べてましたが口笛



美味しいものは上から見ても美しい




では

May the Force be with me!!!



手応えグーおねがい




うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





これはやっぱり

捜査官までもが町中華法違反を覚悟してしまう

禁断の味わいおねがい




スープ




うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ほどよいバランスです照れ



香の物




チャーハンに浅漬は合うな爆笑




餃子タイムラブ




うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




野菜多めの好きなタイプおねがい




チャーハンの量が多くて

ちょっと食べ切れるかなと思いきや

スルスルいけました爆笑




餃子も美味い!チュー




そして

なによりチャーハンだ!爆笑

今回は逮捕されても食いなし笑い泣き


・あなたには黙秘権がある


・あなたの供述は法廷で不利な証拠になりうる


・あなたには弁護士を雇う権利がある


・余裕がなければ公選弁護人を雇うことができる



そんなわけで

ミランダ警告覚悟の絶品チャーハンだ!ニヤリ


ゴー!ゴー!ゴー!



逮捕されても


優秀な弁護士がいれば大丈夫ニヤリ


すぐに


また町中華食べ歩きができるようになります口笛