最近週一くらいでどハマり中の

先日アップした

スタバのホットドックモーニングなんですが

今回は趣向を変えて

ピザトーストモーニング





セミドライトマトのピザトースト




正直

あんまり惹かれなかったんですが口笛


ホットドッグが売り切れでしたえーん




美味しいものは上から見ても美しい




では

May the  Force be with me!!!




パッカーン




うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

これは予想外にめちゃめちゃ美味しいびっくり

そして

それがなんだかよくわからない美味しさキョロキョロ




コーヒーにもよく合います照れ

たまには

ピザトーストモーニングもわるくないな〜と

大満足でしたが



しか〜し

後でメニューをよく見たら

このピザトーストのチーズは

まさかの

プラントベースのチーズと

豆乳ホワイトソースだったというびっくり




プラントベース系に対する価値観が変わりました照れ

もしかしたら

ソイミートも美味しいのかな???おねがい



かといって

勘違いでもしないと

やっぱりこれにはいかないかけど口笛





とりあえず
動物だろうが食物だろうが
スタバのピザトーストはうまいですニヤリ

ゴー!ゴー!ゴー!




おまけ

ゴジラ-1.0
アカデミー賞おめでとうございます!爆笑

映画観た後

ちょっとディスった内容の感想を

ブログにアップしなくてよかった〜笑い泣き


" 役者たちのクサ過ぎる演技とツッコミ処の多い設定と都合の良過ぎる展開が気持ちわるかった"

とか口笛




永遠のゼロ


海賊と呼ばれた男


アルキメデスの大戦


ゴジラ−1.0


このあたりの作品は


泣かせるためには


ストーリーや設定を犠牲にして


やり過ぎるところが


引いちゃう人は引いちゃいます口笛


正直


この世界観が


アメリカで


ここまでウケるとは思わなかったな〜🤔


でも


アカデミー賞の


視覚効果賞を取ったのはほんとに凄いおねがい


個人的には


ずっと思ってるんだけど


そんな天才的な視覚効果センスを活かして


" 泣き "は封印した


今度は作品賞にノミネートされるような


リアリティのある山崎監督の作品が観たいニヤリ