昨日は猫の日でしたね

リンガーハットでは

猫の日限定で

リンガーキャットの作る

長崎にゃんぽんが販売されました爆笑




でも

開店前からソールドアウトガーン


楽しみにしてたのに残念ですえーん




そんなわけで

こちらにしました照れ

今月19日からスタートした

北海道コーンみそちゃんぽん




しか〜し

それより断然気になったのがこれチュー

全くノーマークでしたが

先月の29日からスタートしていたようです口笛




ちなみに

第一弾は昨年の秋頃

これも知らなかったな〜口笛




とりあえず

ジャーン!

この仕上げに

笑っちゃうくらいの

リンガーハットの本気感を感じます爆笑



でも

よく考えたら

被る食材の多いコナモン同士だから

理論的には

餃子を一口お好み焼きといっても

当たらずとも遠からずニヤリ



美味しいものは上からみても美しい




では

May the Force be with me!!!




うんめ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これまた

笑っちゃうくらい全く違和感がないチュー



具体的に表現すると

やっぱり

餃子の形をした一口お好み焼きかな口笛



凄いなリンガーハット爆笑

これはレギュラーでもいいんじゃないニヤリ




そして

もちろんコーンみそちゃんぽんもいきますおねがい




今年はコーンの量がハンパないですびっくり

実は

昨年の60gから今年は100gに大幅増量!!!爆笑




コーンは

もちろん国産の北海道スイートコーンラブ

それを焦がし醤油を絡めて

焼きとうもろこし風に仕上げますおねがい




当然バターも付けましたが

あっという間に溶けてしまった笑い泣き




美味しいものは上から見ても美しい



では

May the Force be with me!!!



うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

牡蠣ちゃんぽんもそうだけど

リンガーハットの味噌系スープは

仕上げがほんとに素晴らしいおねがい


ちなみに

味噌は赤白4種類をブレンドしてます照れ



バターの風味がめちゃめちゃ合うラブ

もしかしたら

バターはシングルではなく

ダブルでオーダーするのがベストかな口笛



そして

コーン

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

焼きとうもろこしの風味がたまら〜んラブ



そして

醤油と味噌の合体したこの風味


ヤベぇ〜チューチューチューチューチューチューチュー







安定のうめ〜んチューチューチューチューチューチュー




そろそろあれだなニヤリ




トランザム!




ラー油をかけまわす爆笑




く〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最高〜チュー



五感の全てが刺激されるようなラブ

この美味さ爆笑




リンガーハットは素晴らしいチュー

そして

バターはやっぱりダブルで試してみたくなりましたおねがい




餃子もラブ




ちゃんぽんも大満足チュー

達人的には

リンガーハット史上今回が一番感動したかなおねがい



この感動をコーン度はあなたに!爆笑

ゴー!ゴー!ゴー!



餃子祭りは


今月29日まで


そして


来年の猫の日は


長崎にゃんぽんが食べたいおねがい


リンガーキャットになって


本当に販売したら


今度こそ凄いニヤリ