都内には

週替りランチメニューが魅力的過ぎて

できれば

毎週ランチに通いたいお店が何軒かあります照れ

そのひとつが

グルメの迷宮神田須田町の

神田雲林


今回はどうしてもそのメニューが

食べたくてポール取りましたニヤリ




週替りメニューや日替りメニューは

早めに売り切れてしまうので

絶対食べたいときはポール必須ですえー

でも

この日の開店前待ちは15人くらいだったので

それほどてもなかったですキョロキョロ




そんなどうしても食べたかった週の
ランチメニュー
いろいろ美味しそうですが
もう一番下のチャーハンしか目に入らないラブ



実は
ちょっとだけ日替りの
どんぐりイノシシの獅子頭にも惹かれました口笛
雲林は青首とか鹿とか
ジビエもよく取り扱います照れ


ちなみに
昨年からたくさん出没して

お騒がせしてる熊ですが



熊料理が
都内で一番出没するのはここじゃないかと爆笑

年に20回くらいは出るそうですびっくり



ジャーン!

イクラ醤油漬けかけ、海鮮あんかけ卵チャーハン



く〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

期待以上に素晴らし過ぎて

美味しそうというより見事!チュー

 



そして

なにより美し過ぎる〜ラブ

そもそもチャーハンに見えないニヤリ



まさに海の宝石箱ですおねがい


ちなみに

開店前の行列の段階でオーダーを取りますが

自分から5番目くらいまでは

チャーハンと言ってました

たぶん

宝石箱は早々に売り切れたと思われます口笛




この日の小鉢

美味しかった謎の料理



もうひとつは揚げピータンの甘酢漬け

定番の大根の醤油漬け



スープは

生海苔ときのこ




美味しいものは上から見ても美しい




では

May the Force be with me!!!




手が震えそうですおねがい




く〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





く〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




く〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




く〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

美味し過ぎて言葉にならないおねがい

この美味さを表現するには

"うんめ〜"だけは足りないのです照れ



これまで食べたチャーハンの中で

間違いなく史上最高でしたチュー

そして

お値段が1600円というのも素晴らしい笑い泣き

このクオリティだと

お店によっては倍以上は確実です口笛



やっぱり成毛シェフは凄いな!爆笑




また最近テレビにも出演されたようですが照れ





ちなみに

達人だけではなく鉄人もお気に入りでしたニヤリ




だから

もし宝石箱に出会えなくても

別の宝石箱が必ず待っているニヤリ

ゴー!ゴー!ゴー!




一応


今週の予定です照れ

どうやら極上のエビチャーハンラブ



今週もスルーしたら


絶対後悔しそうですニヤリ