デニーズ

1月9日からスタートからスタートした

50周年記念一つ星シェフ監修メニュー第4弾!

まさかの

アロマフレスカの原田シェフが再登場!びっくり

第3弾はスルーしてしまいましたが

原田シェフなら見逃すわけにはいきませんニヤリ



ちなみに

第3弾を担当されたのは

白金台のフレンチ

ルカンケの古屋壮一シェフ


前菜

アボガドとチキンのサラダ


スープ

海老のポタージュ〜オマール風味


メイン

トリュフ香るふんわり卵のオムバーグ

ライスかライ麦パン付き



第3弾も

海老のスープに



卵で包んだハンバーグという

非常にツボツボなメニュー爆笑


しかも

オムハンバーグにはほうれん草入りという

センスも素晴らしかったんですがおねがい


スルーした理由は

アボガドに惹かれなかったのと
オムバーグに使われてるハンバーグが
既存の合挽きハンバーグだったからですえーん

実は
デニーズは4年くらい前に
食材の高騰を理由に
合挽きハンバーグのレシピを変更したんですが
それで個人的には好みじゃなくなりましてえー

それから
デニーズでハンバーグをオーダーするときは
ビーフハンバーグだけにしてますキョロキョロ

でも
海老のスープだけトライすればよかったかな口笛


さて

第4弾のメニューです

もちろん

今回もフルセットでいきましょう!ニヤリ

ちなみに

平日はドリンクバーが無料で付いてきますチュー



まずはサラダ



イチゴとラズベリーのシーザーサラダ

これを知った瞬間に

シーザーサラダドレッシングとイチゴの

美味しい融合が完全にイメージできまして

やられた〜と思ったやつですチュー



マジで

めちゃめちゃ美味しそう!ラブ



美味しいものは上から見ても美しい



では

May the Force be with me!!!


うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

イチゴの酸味と甘味が

シーザーサラダドレッシングと感動するくらい

めちゃめちゃ合う!びっくり

高級ホテルでもこのくらいのサラダ出してくださいクオリティですチュー


やっぱり

これからの日本のサラダのテーマのひとつは

いかにフルーツを美味しく取り込むかでしょうニヤリ



そして

ジャーン!

蟹とハーブのクリームスパゲッティ



今回も

原田シェフが得意な食材の蟹を使った

最高の自信作だそうです照れ


濃厚なホワイトクリームソースに蟹の身ラブ



さらに

オマール海老風味仕立てのトマトソースラブ



こりゃあ〜

ラム麦パンが絶対重要になるな爆笑



美味しいものは上から見ても美しい



では

May the Force be with me!!!



く〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うま過ぎる!チュー


ソースがマジで素晴らしいおねがい

ここが

デニーズであることを忘れてさせてくれますおねがい



そして

ソースが融合するほど

さらに

うんめ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


締めのライ麦パンタイム



たっぷり付けて



く〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最高〜チュー



デザート

黒蜜とバニラアイスのアフォガード


コーヒーじゃなくて黒蜜ってところが嬉しいおねがい



これも素晴らしいアイディア爆笑


ちなみに

達人はバニラアイスに黒豆ニヤリ

今年もお正月に頂きました爆笑



美味しいものは上から見ても美しい



では

May the Force be with me!!!



黒蜜

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

仕上げ方もさすがですおねがい



そんなわけで
バニラアイスと食べると

く〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



く〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最後まで

く〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最高でしたおねがい



締めに

ダイヤモンド会員専用クーポンでオーダー

大盛りポテト100円ですニヤリ


お腹いっぱいチュー



そして

大満足の後のカフェラテを飲みながら

やっぱり

第3弾もトライするべきだったなと後悔しましたキョロキョロ


そんなわけで

第4弾も本当に素晴らしい!おねがい

ゴー!ゴー!ゴー!



第4弾は


3月4日までです照れ


第5弾もあるのかな???口笛




おまけ


デニーズ歴代ユニフォームのすみっコぐらし

てのりぬいぐるみ第2弾もスタートしてます照れ

既にけっこう売り切れてましたびっくり


一つ星シェフも凄いが


すこっコぐらしも


やっぱり凄いな口笛