まずは

このタイトルのヒネリにピンときた方は

おそらく

かなりセンスのある映画通であることを

達人が断言しましょうニヤリ

資生堂パーラー銀座本店

1階のショップのみで

金〜日曜日の週末限定で販売されてるケーキ

ガトーウィークエンド

12月から2月までのこの時期は

キャラメル!ラブ




そんなわけで

昨年末から

だいたい2週間に一回くらいのペースで

せっせと

ウィークエンドはシセパーに通ってます照れ



ジャーン!

キャラメルの最初の販売は2年前だと思いますが



昨年からけっこう人気化しまして口笛


日によっては

あっという間に売り切れのときがありますびっくり


この日も早い時間でこの4つだけ

てか

1日何個販売してるのかわかりませんが口笛



とにかく

この日も無事にお宝をゲット!爆笑



パッカーン!



さらに

パッカーン!




ジャーン!




美味しいものは上から見ても美しい





では

May the Force be with me!!!




パッカーン!




この硬めに仕上げられた艶やかなキャラメル感ラブ

キャラメリストにはたまりませんチュー




うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

甘いというより

ほろ苦くて香ばしい完全に大人の味わいおねがい

もちろん

アルコールも入ってます照れ



キャラメルの苦さにベクトルを向けた仕上げ爆笑

そこがとにかく素晴らしい!チュー



これまでは

ライバルが増えて獲得競争が激しくなるのを

考慮してアップを控えてましたがニヤリ

昨年からもうかなり楽しんだので

そろそろライバルが増えてもいいかなと口笛



これからはライバルは大歓迎だ!ニヤリ

ゴー!ゴー!ゴー!


そんなわけで

今シーズンは

今週末と

来週末と

まだまだチャンスがあります照れ



至福のほろ苦い週末を

是非楽しんでください!おねがい










さて

最後に今回のタイトルの元ネタはこの映画ニヤリ

ピンときた方の映画センスは素晴らしいニヤリ



実は


もう一度


めちゃめちゃ観たい映画のひとつなんですが


日本では


DVD化もされてないし


どこも配信してないんですよね〜えー



ちなみに

超人気ドラマだったフレンズの中でも

特に面白いシーズン4の第12話ですが照れ

この映画を観てない人は

この回の面白さを完璧には味わえないという

フレンズファンにとっても

かなり重要な映画でもあります口笛



そんなわけで

どこか配信してくれ〜えーん




続編もあります照れ

どっちも吹替版まで配信されたら泣けるな笑い泣き



そんなわけで

機会があれば口笛

ゴー!ゴー!ゴー!


こちらでは


至福の爆笑週末を


是非楽しんでくださいニヤリ


いつか


ガトーウィークエンドをお供に


バーニーズウィークエンドおねがい