幸楽苑

先月31日からスタート

期間限定の和風カレーラーメン

ラーメンに

鰹と昆布の和風ダシで仕上げた

とろみのあるカレースープを合わせるという

お蕎麦屋さんのカレー仕立てラーメンが登場!


めちゃめちゃセンスがいいですがおねがい



何よりこのキャッチに魅かれてしまいましたチュー

この発想ってありそうでなかったな口笛



そんなわけで

ジャーン!

当然な餃子セットです爆笑



めちゃめちゃ美味そう!ラブ




味玉をオプりましたおねがい

今回の美味しいシナリオには

どうしても必要なキャストです

さらに最高なり!になるでしょうニヤリ



ご飯




餃子

改めて

最高じゃないか幸楽苑!爆笑



しかも

エプロン付きがちゃんとしてるびっくり





美味しいものは上から見ても美しい




では

May the Force be with me!!!



スープから

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

この"絶対メシを食わせてやるぞ!"という

B級仕立てがたまりませんチュー








うめ〜ん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




カレースープが絡んだ麺

予想以上に美味しいびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



豚バラ

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑

ラーメンに豚バラもいいね〜おねがい

できれば

もっといい肉だったら最高だったけど口笛



そして

玉ねぎ

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



そんなわけで

ラーメンが最高のオカズとして

バクバクご飯が進みますチュー




カレー丼タイム



うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




いよいよ餃子タイムチュー




うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




ご飯が進む〜チューチューチューチューチュー




締めのカレー味玉丼爆笑




く〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっぱり味玉をオプると、さらに最高なり!チュー




久しぶりに白飯を食べるのがワクワクしましたおねがい

幸楽苑センスあるな〜爆笑



カレーと餃子で飯を食う、間違いなく最高なり!

ゴー!ゴー!ゴー!



幸楽苑は


やっぱり


社長が代わってからよくなってきたな〜おねがい


これから楽しみだ爆笑