マック

先月31日からスタート

リバイバルバーガーズ





一番食べたかったやつおねがい

たまごダブル爆笑



パッカーン!




やっぱりバーガーにはたまご!チュー



美味しいものは上から見ても美しい




では

May the Force be with me!!!


お〜っとその前に

美味しいひと手間ウインク



ベーコンをちぎってバランスよく散らします口笛



さらに

エッグはパティではさむ口笛

なんでもないけど

この順番の位置が重要なんだなニヤリ




ジャーン!

達人のたまごダブル!ニヤリ




うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

" 美味しいバーガーの基本はソースとバランス "

つまり

バーガーを構成するそれぞれの配置も重要なのですニヤリ




たまごダブルを本当に美味しく楽しむなら達人流でニヤリ

ゴー!ゴー!ゴー!



お店でやると


手がベチャベチャになるので


テイクアウトがおススメです口笛





ちなみに

スイートチリえびフィレオも

いっしよに食べましたが




こちらはそのままで

完璧です!照れ