2日連続の牛丼ネタ爆笑

KITTE丸の内に入ってる

豚捨

松坂牛のルーツである

伊勢牛を取扱う伊勢の老舗の東京店

お伊勢参りの名物が東京駅の真ん前でも

楽しめます照れ




豚捨といえば牛丼爆笑




さらに

コロッケとミンチカツ照れ



しか〜し

今回の目的はこれ!チュー

今の時期ならではの牡蠣牛丼!爆笑


牡蠣を牛丼と楽しもうなんて

嬉しいようなちょっと悪趣味のような

けっこう悩める組み合わせですが口笛



迷ったら

とりあえず食べてみる!ニヤリ

もちろん

メンコロも付けますニヤリ



ドキドキのワクワクでおねがい




パッカーン!




やっぱり美味そう!爆笑




さらに
メンコロも楽しめるなんてラブ




至福!チュー




美味しいものは上から見ても美しい



では

May the Force be with me!!!




当然牡蠣からいきましょうニヤリ

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

甘辛醤油で煮た牡蠣もいいな〜おねがい

フライとも

バタ焼きとも違う

新しい牡蠣の世界ですチュー



そして牛丼

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




ねもとらの映え映え牛めしもわるくないが照れ

やっぱり牛と玉ねぎはいっしょの方が

よそ行きの味のならないから

牛丼食ってる〜って感じでしっくりきますニヤリ




それにしも

牡蠣が最高〜ラブラブラブラブラブ

牡蠣は牛丼と食べても最高でした爆笑

むしろ牛丼に

カキフライやカキバタのっけもありかもしれん口笛



メンコロタイム




パッカーン!



まずはそのまま

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



そして

伊勢ソース




うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

あ〜ビールが欲しい!笑い泣き



コロッケ




パッカーン!




うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

やっぱりビールが欲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は

美味しいストーリーのシナリオ間違いましたえー


まずはメンコロでビールを飲んだ後に

牡蠣牛丼で締める

それこそが完璧なシナリオだったえーん



とはいえ

最高のランチでした爆笑




牡蠣の提供はいつまでかはわからないが

ゴー!ゴー!ゴー!





ちなみに

同じフロアに象印食堂が

あってめちゃめちゃ並んでましたびっくり

知らなかったな〜キョロキョロ




今度

ゴー!ゴー!ゴー!してくるかも照れ


センサーは


そこまで反応しなかったんで口笛