1年ちょっとくらい前に

人形町にオープンした

牛めし煮こみ専門店

ねもとら




面白いアイディアで

アプローチした牛めしが楽しめますニヤリ



このキャラって誰だっけ?口笛




行列かと思いきやガラガラでしたびっくり

まだ思ったより認知されてないようです口笛



メニュー

あいがけでいこうかともちらっと思ったんですが

最初なので牛めしにしました照れ



裏面は単品とドリンクメニュー

ちなみに

ひっそりと書いてあるプリンも評判です照れ

今回は頼まなかったけどキョロキョロ




そして

ジャーン!


これがねもとらの牛めしだ!爆笑

半熟玉子天をオプってますニヤリ




ねもとらは

お肉と玉ねぎをセパレート照れ

しかも

玉ねぎは丸ごと煮込んでますびっくり



このアイディア

まさにSNS時代における牛めしの再構築ですニヤリ




さらに

使用してる牛肉は贅沢にロース

このセンスがドツボツボラブ




牛めしにはスープが付いてますが




今回はさらに

しみしみ煮豆腐もオプります爆笑



せっかくなので

牛めしタワリングから〜の



美味しいものは上から見ても美しい




では

May the Force be with me!!!



うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

上品なダシで仕上げられたロースですおねがい




ご飯と一緒に

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



玉ねぎいきましょう




うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

まさにネギダクダクチュー




もう半熟玉子天もいっちゃいましょう爆笑




パッカーン!




溢れ出す黄身ソースラブ

たまら〜んチューチューチューチューチュー

牛めしに半熟玉子天を付けるなんて

ホントにセンスあるな〜おねがい



うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




そして

やっぱりタマネギがホントに絶品爆笑




たまぎゅうスタイルおねがい




く〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お豆腐




うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

やっぱり牛めしにはお豆腐ニヤリ



スープ

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

でも

できれば

牛めしには美味しい味噌汁なら完璧かなとおねがい




そして

敢えて欲をいえば

ビジュアルにこだわった分と

全体的に上品な仕上げ故に

牛めしとしてのかっこむような

美味しいパンチが少し弱いかなとニヤリ




でも

新しい牛めしのアプローチとしては全然ありだ!爆笑

ゴー!ゴー!ゴー!




次回は

あいがけとプリンでいきましょうニヤリ


プリンが
牛めし屋とは思えないくらい美味しそうなんでチュー