さて

フルーツシェフ ザ ショップでの

パフェの後の

締めジェラート





達人のチョイスはこちら




パッカーン



白桃大吟醸!爆笑

モモ、メロン、イチゴで

迷いに迷いましたが

やっぱり季節的に桃を優先した方が

売切リスクを回避できるかなと

あと

お酒を使っていることも理由ですニヤリ



実は桃のお酒もけっこう好きでしてラブ






しかし


さすが


食執念1号認定のさいさん


いいヨミができてます口笛




美味しいものは上から見ても美しい




では

May the Force be with me!!!




手応えグー爆笑




うんめ〜チューチューチューチューチューチュー



桃の風味と甘味ラブ

さらに

ネットリとした食感をちゃんと感じるように

仕上げられてますおねがい




そして

ほのかに芳しい吟醸香おねがい

たまら〜んラブラブラブラブラブ



さすが

フルーツシェフのジェラートですチュー





やっぱりパフェだけじゃなく

ジェラートも全品制覇したいな爆笑

そしてここでは

パフェの後にさらにジェラートで締めると

美味しいストーリーは完璧かなとニヤリ

いや

むしろ完結しないかなとニヤリ




フルーツシェフはジェラートもおススメだ!爆笑


ゴー!ゴー!ゴー!



そんなわけで


フルーツシェフでは


美味しいストーリーを完結させるためにも


パフェの後に締めジェラートは


義務にしときましょうニヤリ