今月7日からスタートした

デニーズ50周年記念

ミシュランシェフとのコラボメニュー第二弾!

いまや日本を代表するイタリアンとなった

銀座のアロマフレスカの原田シェフとのコラボ


今回は速攻で行きました爆笑



専用メニュー




ちなみに裏面は

同じく7日にスタートした蜜いもスイーツです照れ




パッカーン




メインは冬野菜と牡蠣のパスタですが

当然セットでいきましょう!ニヤリ



しか〜し

改めて

デニーズがまさかまさかまさかの大仕事ですおねがい




ジャーン!

前菜のローストポークのカルパッチョ仕立て




お〜この仕上げ力びっくり


期待以上です爆笑


ローストポークに

バルサミコとパルミジャーノチーズ

そして

原田シェフこだわりの

ナッツが入った中東のミックススパイス

デュカスパイス


配合はおそらくお店でも使われてる

原田シェフのオリジナルかとニヤリ



そんなわけで

この一皿の前では



全国どこのデニーズでも




気分は銀座2丁目ですチュー




美味しいものは上から見ても




では

May the Force be with me!!!



うーん

うま過ぎるチューチューチューチューチューチュー



これは素晴らしいおねがい




ここは間違いなく銀座のテーブルだ爆笑





さらにライ麦パンで




こうでしょう

ローストポークのオープンサンド



く〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最高〜チュー





そして

メインがジャーン!

播磨灘産牡蠣とトロトロ冬野菜のスパゲッティ



このスパゲッティは何が凄いかというと



牡蠣は

原田シェフがこの20年間封印してきた食材



その封印を解いたのがこのメニューニヤリ

つまり

銀座でも20年間使われることがなかった食材の

スパゲッティなのだ!爆笑



デニーズはホントにいい仕事しましたおねがい




美味しいものは上から見ても美しい



では

May the Force be with me!!!



もちろん牡蠣からいきましょう

く〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

たまら〜んチュー



トロトロ〜ラブラブラブラブラブ

蕪のスパゲッティなんてなかなかない発想だが

それをこんなに美味しく仕上げてしまうところが

さすが原田シェフおねがい



ブロッコリー

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



いよいよ麺



もちろんうめーん!爆笑

というより




すんげ〜チューチューチューチューチューチューチューチュー

敢えてクリームではなく

蕪のピューレでトロトロに仕上げてますが照れ



麺に絡みつく蕪のピューレが

天国の味わいラブラブラブラブラブ



ここはホントにデニーズなのか?笑い泣き

いや!



ここは間違いなく銀座だ!チュー




ソースがもったいなのいので




やっぱりこうでしょうおねがい

く〜チューチューチューチューチューチュー




さらに

ダイヤモンド会員クーポンで

100円の大盛りポテトを追加してニヤリ




こうしました爆笑

うんめ〜チューチューチューチューチューチューチュー

軽い思いつきでしたが

ちょっとこれは予想以上の美味しい衝撃おねがい

パンより

こっちだったかなと後悔するくらいでしたニヤリ



スパゲッティも




ローストポークも

大満足



コラボというレベルを遥かに超えた

さすがの原田シェフクオリティでしたおねがい




是非アロマフレスカデニーズ店へニヤリ

ゴー!ゴー!ゴー!



ちなみに


このブログのメッセージボードには


達人の食べ歩きの信条のひとつとして


「素敵なレストランはシェフの人柄」


と書かせて頂いてますがニヤリ



原田シェフの信念も同じだったことが嬉しいおねがい




そんなわけで

デニーズの次は銀座にもニヤリ

ゴー!ゴー!ゴー!