マクドナルド


今年は今月11日からスタート


秋の定番


三角チョコパイ






昨日はこれを三角ではなく




強引に牛角と解釈して

吉野家のパクりプロモしてしまいましたが口笛



本日は本家です爆笑

今年の三角チョコパイは

濃厚になった黒と

ザクザクミルクキャメルの2種ですが照れ




ジャーン !

今年の本命は

やっぱりザクザクミルクキャメルでしょうおねがい



パッカーン





美味しいものは上から見ても美しい




では

May the  Force be with me!!!



パッカーン




確かに

キャメルクリームがザクザクしてそうラブ




うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

てか

キャメルにすればどんなスイーツも無敵になるな口笛




秋はやっぱり三角チョコパイチュー




今年もマックで

三角!チョコパ、イの季節🎵

ゴー!ゴー!ゴー!




そして

本日からこちらもスタート照れ



さっそく

ゴー!ゴー!ゴー!


したいところですが


本日は


別のチェーン店でも


絶対美味しいメニューがスタートします


食欲の秋は忙しいな笑い泣き