キハチといえば

いまや14時からの数量限定パイ

先月末までは

シャインマスカットでした照れ





ちなみに

アフタヌーンティーも

めちゃめちゃいい感じだったけど口笛




ジャーン!





今年もたまりませんなラブ




夏のダブルメロンパイと




その後の桃パイを

タイミングが合わなくてスルーしてしまっただけにえーん




美味しいものは上から見ても美しい




では

May the Force be with me!!!




さて

どこから攻めるか?おねがい




ここかな!ニヤリ




うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

サクサクパイと

カスタードクリームと

アーモンドスライスと

シャインマスカット




無敵だ!チュー




14時からという条件がちょっと厄介ですがえー

できれば

季節毎のフルーツパイはどれも制覇したいなとおねがい




そんなわけで

シャンパンマスカットは終わっていますが口笛

ゴー!ゴー!ゴー!



今月からはマロンパイです照れ

なんとかタイミングを合わせたい口笛



1月10日まででーす!爆笑