デニーズ

今月の12日からスタート

シャインマスカットデザートフェア


今年も渾身のラインナップです照れ




ザ・サンデー




パルフェ




ミニパルフェ



チーズケーキ




まんま




そして

今回も配信きたーーーーーー!!!!!爆笑

ダイヤモンドメンバー特別クーポンチュー




今回はフレンチトーストですニヤリ

『パンケーキでやって欲しかったな!えー

なんて身勝手な欲望を抑えつつ

デニーズの太っ腹さに感謝!おねがい




ジャーン!



お、これは思ったよりもびっくり

めちゃめちゃ美味しそう!ラブ




シャインマスカットもクオリティ高しおねがい




ただ

このフレンチトーストには

ちょっとシロップをかけ過ぎな気もしますがキョロキョロ



無料ですから!爆笑





美味しいものは上から見ても美しい




では

May the Force be with me!!!



まずはとても気になったこれは

マスカットクリームでした〜

やっぱりアイスクリームじゃなかったか〜口笛




そんなわけで

溶ける前にバニラアイスの方から攻めます照れ

安定のうんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑




パッカーン




うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑

でも

やっぱりシロップがかかり過ぎて

大人が食べるにはかな〜り甘過ぎ仕上げキョロキョロ

シャインマスカットの糖度を考えると

このフレンチトーストには

シロップはいらないくらいです口笛



しか〜し

フレンチトーストwithバニラアイス

これには

く〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そろそろこのあたりで

シャインマスカットで小休止おねがい

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



マスカットクリームいきましょう照れ




ブドウ好きにはたまらん

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




なんだけどキョロキョロ

それゆえに

シロップの甘さが残念過ぎるえー



シロップは

好みで後掛けできるようにしてくれたら

完璧だったかなとおねがい



シャンパンマスカットのクオリティが高いだけに

ちょっと残念です口笛



しか〜し

これを無料でプレゼントしてしまう

デニーズの心意気は素晴らし過ぎる!チュー

と毎回思いますおねがい




とりあえず

ダイヤモンドメンバーじゃなくても

他のデザートも素晴らしいはずニヤリ

ゴー!ゴー!ゴー!




ちなみに

プレゼントキャンペーンも実施中

こちらは

ダイヤモンドメンバーじゃなくても応募できますニヤリ



ブードォー教の教祖としては


ちょっとクッションは欲しいなと口笛