一昨日は記事をアップできなかったので


アメブロも


ほとんど見ることができなかったんですが


昨日の朝


記事をアップしたときに


アクセスが1万越してることに気づきまして


久しぶりに獲ったど〜


ジャンルの総合1位爆笑

喜んでいたんですが



でも

ブログもアップしてないのに

いきなりなんで?🤔



テツandトモ状態になりまして

最近平均1日2000くらいなんでキョロキョロ



分析をみたら

今月4日に書いた立ち食いそばにアクセスが集中してましたびっくり

でも

アメトピにも取り上げられなかったし

そもそも

アメトピは記事の当日だし

なにより

アメトピブースターでも

自分のブログだとせいぜい8000前後なんで




ますます

うーん?🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

謎が深まりますえー




ところが

昨日はさらに

まさかまさかの立ち食いそばに3万越えびっくりびっくりびっくり




立ち食いそばでジャンルの総合で連続1位!びっくり




ちなみに

総合ランキングでは3万くらいだと


ギリ100位以内に入れるくらいなのねキョロキョロ



それにしても

今回はなんのブースターが働いたんだろう?🤔



もしかしたら




グーグルだ!爆笑

そういうことにしておこう口笛



そんなわけで

今回のグルメネタは

今月もゲットした

赤坂青野の冷やしみたらし



実は

先月のWEB予約ではサーバーが

遂にダウンしましたキョロキョロ

アクセス急増繋がりグルメですニヤリ



美味しいものは上から見ても美しい



では

May the  Force be with me!!!



9月もうんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




そして

いよいよ今月は

今年の最終月10月の予約がスタートしますが


予約競争に勝てるんだろうか?キョロキョロ



そんなわけで

今回は自分のためにも

お店へのゴー!ゴー!ゴー!は控えますニヤリ



でも

引き続きブログへのアクセスは

ゴー!ゴー!ゴー!でお願いしま〜す口笛