久しぶりの松屋

最近の松屋とはどうも合わなくて

新メニューはバンバン投入されてますが

だいたいスルーしてしまいますキョロキョロ

先月17日からスタートしたプルコギ定食も

スルーのつもりでしたが

たまたま

ガッツリ白飯が食いたいモードになりまして

久しぶりに

ゴー!ゴー!ゴー!してみました爆笑


クーポンで50円引きも

行く気になった大きな要素だったことは

否定しません口笛




ジャーン!




思ったより美味しいそうな仕上げのプルコギ照れ

初めてじゃないような気もしますが

ちょっと思い出せないキョロキョロ



選べる小鉢はキムチにしました照れ

ブレブレですが口笛

ちなみに

他に生卵も選べます



ご飯は特盛で!チュー

特盛保険が無料でした爆笑



お味噌汁

そのままだと

個人的にはしょっぱ過ぎるので

最近はサーバーのお湯で薄めて

調整するようにしました口笛

そんなわけで

デフォより汁の量が増えて楽しめますニヤリ



そして

いつもならサラダはいらないのだが

今回のサラダ付きはなんとなく必要な気がした口笛



美味しいものは上から見ても美しい





では

May the  Force be with me!!!



きたーーーーーーー!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

松屋特有の甘辛じょっぱ〜笑い泣き



ご飯が進む〜チュー

これこれこの感じおねがい



ニンニクの芽

甘辛じょっぱ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




玉ねぎ

これまた強烈な甘辛じょっぱ〜チューチューチューチューチュー



オ〜ンザライスで



やっぱり甘辛じょっぱ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あまりにしょっぱいから

箸休めにキムチ照れ

ところが

こっちはさらにしょっぱ〜えーんえーんえーんえーんえーん




箸戻しでご飯

思った以上にどれも塩分攻撃が凄過ぎて

特盛でも足りないくらいですびっくり



やっぱり今回はサラダが絶対必要だったな照れ

胡麻ドレにカメリアレッド


それをよ〜くマゼマゼ



マゼラン海峡




自分で甘辛じょっぱ〜爆笑

いやしょっぱくはないから

このサラダは

死海の中の孤島みたいな存在ですニヤリ



イメージ通りガッツリ白飯バクバクいけた

満足感はありますが照れ

やっぱり最近の松屋は仕上げがしょっぱ過ぎてえーん



死海とかガーン



ウユニ塩湖でガーン

ご飯を食べてるようです口笛


個人的には

今の松屋は美味しい限界を超えてるような

しょっぱさですキョロキョロ


もしかしたら

今年の歴史的な猛暑の夏を見越して

汗をたくさんかくことを計算した

大胆な戦略だったのかもしれないが口笛



そんなわけで

相当濃い〜味が好きな人以外は

思いっ切り汗をかいてから口笛

ゴー!ゴー!ゴー!




松屋も


そろそろ高齢化社会に向けた


" あっさり松屋 "なんて


カテゴリーの店舗を儲けてもいいんじゃないかなと


このままだと

行きたくても

ますます足が遠のきそうですキョロキョロ