雲林で締めに食べた

麻婆豆腐で口の中がちょっと火事になったので

歩いて1分もかからない

これまた久しぶりな

竹むらですぐに消化活動

もしグルメの迷宮ツアーをするなら

藪そばの後にここに来るのが王道でしょうかニヤリ



ちなみに

すぐ近くに都内発の豆花専門店

東京豆花工房があります

あの五反田の超人気店東京豆漿生活の姉妹店ですが

もともとこっちが先です照れ


豆漿生活もこの辺だったらな〜口笛



一応迷宮グルメツアーの

神田雲林の後はこっちが王道です照れ




ちょっと逸れましたが

夏はやっぱり小上がり爆笑

エアコンなしですが




ちょっとだけ開けた格子窓から入ってくる風が

チョー気持ちいい〜おねがい

それを畳の上で受けると

さらにチョー気持ちいい〜チュー




日本の初夏はいいな〜なんて思いながら飲む

桜茶の塩気が

これまたチョー気持ちいい〜爆笑




お品書き




でも

今日は最初から決め打ちですニヤリ




クリームあんみつ爆笑




あんみつには

アイスクリームは絶対だチュー



黒蜜がたまら〜んラブ




そして渋目の緑茶




日本人の夏ですおねがい




美味しいものは上から見ても美しい




では

May the  Force be with me!!!



まずは黒蜜を

ドバドバ



ドバイ




たまら〜んラブ




そんなわけで

美味しいものは上から見ても美しい




これからほんとの

May the  Force be with me!!!



うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




あんみつはやっぱり夏だなおねがい




アイスクリーム

く〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



バニラアイスにはチョコよりも黒蜜ラブ

この素晴らしい世界を

欧米人に教えてやりたいぜ!ニヤリ




そして

アンコラブ

く〜チューチューチューチューチューチュー




アンコとアイスラブ

く〜の

く〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



みかんラブ

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



チェリーラブ

もしかして

これもチェリー活かなチュー



締めの

渋〜い緑茶照れ

あ〜この苦味が暑さを忘れさせてくれますおねがい



やっぱり

梅雨明け前の竹むらは一番好きだなニヤリ

いまの独特のしっとり感がしっくりきますおねがい



竹むらで日本人のDNAを呼び覚ませ!爆笑

ゴー!ゴー!ゴー!


梅雨明けちゃいそうだけどね口笛



そして

ラッキーにも水羊羹が一つだけ残ってました爆笑



こちらも竹むらの夏の名物です照れ



やっぱり日本の夏は竹むら


ゴー!ゴー!ゴー!