こんにちは

日本橋署の

加賀恭一郎です





今回の事件現場はまたまたこちらです

レストラン桂



わが所轄を代表する名店ゆえに

事件が多発するのは致し方なし照れ


前回は

ハンバーグ&エビフライでしたが



ちなみに

この日のエビフライの相棒はヒレカツです爆笑



なんか違う番組になりそう口笛




メニュー




でも

今回は決め打ち




ジャーン!!!




決め打ちメンチ爆笑




たっぷりのデミグラ仕上げがツボツボですラブ




相棒は

ニンジンとインゲン



またまたいかんいかん

どっちにしろ

パロデるほど観たことないから

これ以上できないけど口笛



美味しいものは上から見ても美しい

辛子の配置が美しい爆笑



では

May the Force be with me!!!



手応えグーおねがい




パッカーン




肉汁がじゅわ〜爆笑

もちろん

土石流のような不自然感はありません照れ



そして

この絶妙なふわふわ感おねがい




うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

デミソースがホントに合うんだよね〜おねがい



ご飯が進む〜チュー




オ〜ンザライス




うんめ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ソースで食べる千キャベツも

無敵のオカズだ!照れ



インゲン

うんめ〜チューチューチュー



ニンジン

うんめ〜チューチューチュー




辛子で

さらなるうんめ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



何度でも事件を解決したくなるクオリティです照れ

ハンバーグもいいんだけど

メンチカツも素晴らしい!おねがい



でも

迷うなら現場で迷え!ニヤリ

ゴー!ゴー!ゴー!



しか〜し

ときどき頭に浮かぶ究極の大事件

〜ハンバーグにはメンチカツも付けてもらえますか〜


いつかそんな大事件を解決してみたい

加賀恭一郎でした



とりあえず


また


普通の事件でお会いしましょう照れ