またまた

銀座のセンス溢れるオサレカレー屋

ミセス・ダダ




最近はダダではなく



ダーリオで行きたいのだがラブ
この日は残念ながらダダのダーリオは不在えーん



ま、この週は
どうしても気になるメニューが登場したので口笛



ジャーン!!!
牡蠣のカレーピラフ海鮮クリームコロッケ添え



牡蠣の出汁とスパイスとバターで仕上げたピラフ




それに
スパイシーグレイビーをかけるストーリー

素晴らしい爆笑


クリームコロッケ付きが嬉しいやつおねがい





牡蠣は二つ





そして
いつもの布陣




美味しいものは上から見ても美しい




では
May the Force be with me!!!



まずは
パパド
うんめ〜爆笑



そして
コロッケパッカーンチュー



うまそ〜ラブ
から〜の


ソースを




一気にドバッ!照れ




あ〜香りがたまら〜んラブ



うんめ〜爆笑爆笑爆笑




うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑



うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



牡蠣サイコ〜ラブ




コロッケうんめ〜チュー




全体的によかったのだが




今回は
ソースの塩分濃度がかなり濃かったキョロキョロ

初めて来たツレも
『ここはかなり塩辛くね』って言ってたが
間違えたのかな???えー



そんなわけで
アイスコーヒーがうめ〜爆笑



最近
たくさん通ってくれてるブロ友さんも増えてきたが爆笑
さらなるゴー!ゴー!ゴー!