更科堀井

松茸そばを食べに行ったら

さっきの人で今年の最後の一本

終わっちゃいました!と告げられ

落ち込んでた日えーん

遂に公式発表された

デューン パート2の制作決定笑い泣き

やったー!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


北米公開第1週の週末は
予想以上の4000万ドルを叩きだし

ボックスオフィス首位ニヤリ


これまでの世界興収は

早くも2億2千万ドルを突破びっくり



制作費1億6500万ドルも
とっと回収されました照れ

関係者の皆様よかったね〜おねがい


もし日本で
これだけの制作費で映画撮ったら
役者に払うギャラが
ハリウッドよりめちゃめちゃ安い分だけ
他のものにお金をかけられるから
いい映画作れるな口笛

崖から落として炎上するクルマも
中古のボロボロの国産車じゃなくて
新車のランボルギーニいけるニヤリ



とりあえず
デューンが世界は盛り上がっていてよかった!

予想以上に
日本では盛り上がってないがキョロキョロ



この世界ズレは
ロード・オブ・ザ・リングのときに似ているえー

ま、日本ではこうなるよね口笛


でも
今回はティモシー効果が予想以上に大きい照れ



TIMEの表紙にもなっちゃうしびっくり

彼は現在25才ですが
2000年に当時25才のレオ様が
表紙を飾った最年少俳優として
話題になって以来20年振り照れ




ちなみに彼は今度
若きウィリー・ウォンカを演じます爆笑
これも楽しみだおねがい



とにかく世界は安心した

映画館で楽しんでもらう映画を撮るのが信念の
ヴィルヌーヴで
いよいよ盛り上がるデューンのパート2が
制作されることを爆笑



撮影がスタートするのは来年になりそうですが

公開は2年後くらいでしょうか



" 僕にヴォイスは通用しない "
いよいよ
ティモシーでこのセリフが聞けるのか爆笑

楽しみでしようがないおねがい



最高に面白くなるパート2を楽しむためには
まだ遅くはないぞ!
ゴー!ゴー!ゴー!



そして

日本にも世界に通用する映像がある爆笑

日本人にしか作れない究極の映像美

ヴァイエヴァがまさかの2週連続金ローでびっくり



センスあるな〜日テレ口笛

『最高傑作!!!劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン』今月18日から公開された 劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン 評判よかったTV版も 前回公開された外伝も全く観てないですが 面白そうなので 構わずシリーズ…リンクameblo.jp




それにしても

あ〜松茸そば食べたかったな


『松茸で新蕎麦』新蕎麦の季節です総本家更科堀井麻布十番本店10月限定の季節そば松茸そば松茸で新蕎麦を楽しむ日本人の秋です更科堀井の秋の名物メニュー実は昔から松茸にはそれほど執…リンクameblo.jp


今回は


松茸の天ぷらでかけそばをイメージしてました爆笑



やっぱり

ちょっと落ち込んでるえー



もう一回デューン観にいくか口笛