まだまだ暑い!

でも

街はすっかりハロウィーン仕様になりましたねニコニコ

久しぶりに

512カフェ&グリル

テレビドラマのロケや
芸能人のインスタにめちめちゃ登場する
六本木のオサレカフェです照れ



今月登場した季節限定パンケーキは
シャインマスカットとナガノパープルの
パンケーキびっくり



ジャーン!!!
パンケーキでブードォー教です爆笑


ここのパンケーキの特徴は
プリンのように
フルフルにしてプルプルしてるおねがい


通称" フルプルパンケーキ "



それを今回は
たっぷりのブードォー様と
チャイクリームで楽しみますおねがい


追いソースもチャイシロップ照れ




美味しいものは上から見ても美しい



では
May the Force be with me!!!



ナガノパープル
うんめ〜爆笑



シャインマスカット
うんめ〜爆笑

どちらも大好きですが
強いていえば
最近はナガノパープル派かな口笛


クッキー
これは思った以上にうんめ〜爆笑



いよいよパンケーキタイムラブ
まずはクリームを一気に片付けようとしたら


中にもブードォー様がびっくり


うんめ〜チュー



ではいきましょうニヤリ




パッカーン



チャイクリームが流れ出します爆笑




うーん美味しそう




うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
フルルン♫プルルン♫



食感も
ふわっふわっというより
ふんわ♫ふんわ♫



それをブードォー様と
うんめ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



追いソースタイム照れ




一気にいきますニヤリ




うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑



でも
個人的には
追いソースなしの方が好みかなニヤリ


締めは
残ったブードォー様を
大切に楽しみましたおねがい

ちなみに
ブードォー様の入荷がなくなり次第の
終了になります照れ



やっぱり
ここのパンケーキは最高爆笑
これまでいろいろなフルプルパンケーキを
食べてますが
どれも個性的で完成度が高い照れ








『チョコミン党のパンケーキ』前回断念したチョコミン党の党首選ですがこの秘密兵器で再出馬を図ります乃木坂512カフェアンドグリルチョコミントパンケーキこれほどチョコミン党党首に相応しいもの…リンクameblo.jp





ちなみに
大阪にもオープンしてます照れ
パンケーキはここが一番好きかなラブ

初めての方には
定番のブリュレパンケーキがおススメ
まさにパンケーキのプリンです照れ



パンケーキの秋だ!ニヤリ
5ー!5ー!5ー!