グラハイでブードォー教


フィオレンティーナ ペストリーブティック


グランドプレミアムショーケーキに


今月ブードォー様が登場しました照れ





まさかプレショーに

ブードォー様が登場してくるとは!!!びっくり




ブードォー様はその日によって違うようですが

この日はピオーネ様おねがい


でも

だいたいピオーネかと照れ




そして

花びらチョコももちろんブードォー様使用




ブードォー教信者にとっては


たまらないプレショーですおねがい



美味しいものは上から見ても美しい




では

May the Force be with me!!!




ブードォー様が

溶ける〜チュー


でも

そこまでブードォー様感はありません口笛



そして

四天王が顔を出す爆笑

ブードォー様と四天王の共演

聖典が書けそうですニヤリ



花びらを取っ払って





パッカーン



お〜

やっぱりここにも

強引にブードォー様を入れてますびっくり



そして

このプレショー独特の甘〜い香りラブ

たまりませんおねがい



うんめ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

バランスが完璧だ爆笑




プレショーが凄いのは

四天王が美味しいことはもちろんですが




間のブリュレの存在も素晴らしいおねがい

希少で香り高い最高級のバニラビーンズを使ってます照れ



この香しいバニラの香りがあってこその

プレショーですラブ



そしてやっぱり

ジャージー牛の生クリームを食べたら

もう他の生クリームにはいけないチュー




ブードォー様

うんめ〜チューチューチューチューチューチュー



半分は花びら付きで楽しみますニヤリ




うんめ〜チューチューチューチューチューチュー

とろけるチョコ効果が絶大ラブ




特に四天王との融合は

最高〜ラブ




やっぱりプレショー爆笑





やっぱりグラハイチュー






やっぱりブードォー様おねがい





うんめ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今年も

ブードォー教の布教活動に力を入れましょう照れ

ブードォー様は今月末までニヤリ





ちなみに
10月のプレショーはこちら




11月はこちらです




他にも秋の恵みのスイーツが続々登場!!!



秋もやっぱりグラハイだ!!!
ゴー!ゴー!ゴー!