昨日はパイナッポリスの日でした

 

なにか

 

パイナッポーネタが残ってないかなと

 

探したんですが

 

こんなときに限って在庫切れえー

 

ちなみに

 

いまメロンネタがけっこうありますニヤリ

あなたもスタンプをGETしよう

 

でも

パイナッポリスの責務を果たすため

 

 

 

 

スタバでパイナッポーしました爆笑

大人気のGO パイナッポーフラペチーノ

GOをつけたセンスに親近感を覚える照れ

 

 

 

安定のノンホイップ

オーダーの際つい
『ホイップは完ヌキでお願いします!』と
牛丼屋スタイルで言ってしまったんですが 笑い泣き
 
 
 
『ノンホイップですね!』

スタバの店員さんはさすがですびっくり

 

ちなみに

完ヌキとは完全ツユヌキのことです口笛

 

 

美味しいものは上から見ても美しい

 

 

 

では

May the Force be with me!!!
 
 
 

うんめ〜爆笑

と言いたいところですがキョロキョロ

 

 

最近ほぼ毎日

美味しいパイナップルを食べているせいか

 

 

 

ちょっと人工的な味わいを感じてしまうえー

 

 

でも

底のパイナッポーソースもよ〜く混ぜたら

パイナップル感が強くなり美味しくなりました爆笑

 

 

 

とりあえず

パイナッポーの日に

パイナッポリスの責務を果たせてよかったです

照れ

 

 

ちなみに

パイナッポリスが

どれだけパイナッポーが好きかの確認はこちら

『表参道 アイスモンスター 期間限定 パイナップルのかき氷』先日アイスモンスターのマンゴーに感動したので本店の期間限定メニュー大好きなパイナップルは絶対食べたい!と2時間覚悟で12時くらいに到着したアイスモンスター表参…リンクameblo.jp

既に閉店してます

 

 

そんな筋金入りの

パイナッポリスのおススメは

 

 

浅草フルーツパーラーGOTO

パイナッポージュース

 

 

フルーツサンドと共にオススメ

『フルーツパーラー・ゴトーの衝撃フルーツサンド』フルーツパーラー・ゴトーに来た以上 パフェだけで帰るなんて野暮なことはできません フルーツサンドは必食です  ハーフサイズです  パンは泣く子も黙るペリカンの…リンクameblo.jp

 

 

 

 

先日の銀座和光ティーサロン

パイナッポーパイ

 

 

今年めちゃめちゃハマりましたラブ

『銀座和光の焼き立てパイナッポーパイ』和光ティーサロンの階下和光アネックス1階にあるケーキ&チョコレートショップ1日2回12時と16時に焼き立てを販売する名物のパイが今月からパイナッポーになりまし…リンクameblo.jp

 

 

そして

とっておきはこれだチュー

ゴールデンパインの美味しさが

ぎゅっと詰まったアイスバーおねがい

 

 

パイナッポリスなら

この辺の任務は果たす義務があります口笛

 

 

 

ちなみに

浦沢直樹の漫画で一番好きなのは

パイナップルアーミー爆笑

 

 

 

 

 

 

 

浦沢直樹の天才振りが発揮された

 

 

 

 

日本の漫画史に残る傑作です照れ

キャラクターの描き込みもこの頃の方がツボツボ

 

 

 

パイナッポー最高〜チュー