夏のグラハイグルメ2021

 

今回で第4弾くらいでしょうか

 

そろそろピッチを上げて出していかないと

 

夏が終わってしまう口笛

 

 

 

またまたチャイナルームです照れ

 

 

 

いつもの華麗なる悪趣味な店内えー

 

 

 

ここで

個人的に落ち着くことは永遠にないだろうキョロキョロ

 

 

 

 

ジャスミンティー

今回も決め打ちですが

 

 

ザーサイと中国野菜の和え物が登場爆笑

「お待たせしておりますので」と

 

 

こっちは待たされてる意識は全然ないけどおねがい

チャイナルームで

たまにあるお通し的なサービス爆笑

 

 

うんめ〜チュー

和え具合が絶妙です照れ

 

 

ただより美味いものはないニヤリ

もっと

太っ腹なものが提供されるときもありますがニヤリ

 

 

オーダーしたのはまずは点心

ホタテとニラの四川風海老蒸し餃子ラブ

 

 

美味しいものは上から見ても美しい

 

 

 

では

May the Force be with me!!!

 

 
 
ぐはっ!ってなっちゃうほどの旨さチュー

期待以上過ぎるクオリティです爆笑

 

 

 

ヘイフンテラスの点心もさすがと思ったが

やっぱり美味しい着地点では

チャイナルームはその上を行くな照れ

 

 

 

そして

ジャーン!!!

本日のメイン

 

 

夏限定の激辛メニューの新作

辛味坦々麺爆笑

 

 

辛めの豆板醤を加えた

カシューナッツとゴマの濃厚スープラブ

 

 

 

さらに

肉味噌は肉厚チャーシューという豪華さ爆笑

 

 

 

そして

麺は極太平打ちですチュー

全てのセンスがドツボツボおねがい

 

 

脳内ハッキングされたような坦々麺ですニヤリ

これだけは

今年の夏どうしても食べたかった照れ

 

 

 

美味しいものは上から見ても美しい

 

 

 

では

May the Force be with me!!!

 

 

 

このめちゃめちゃ美味しそうなスープから

 

 

 

 

果たして

どんな仕上げかな?

 

 

お〜〜濃〜〜厚〜〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

複雑な旨味が強烈に襲ってきますチューチューチューチュー

 

 

そんなわけで

うんめ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でも

思ったより辛くなくて

余裕すら感じてしまうほどびっくり

 

 

いよいよ

楽しみだった極太平打ち麺ラブ

 

 

 

 

く〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

素晴らしいチューチューチューチューチューチューチュー

 

 

 

うんめ〜を通り越してるびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

坦々麺に平打ちって最高〜ラブラブラブラブラブ

 

 

贅沢肉味噌もたまら〜んチューチューチューチューチュー

 

 

 

 

お箸が止まりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも

時間は止まれ!って感じですチューチューチューチュー

 

 

これはもう

理想の坦々麺の仕上げ方のひとつだな〜ラブ

邪道が王道を超えた味わいニヤリ

 

 

当然スープは残るので

 

 

 

スチームドライスをお願いします照れ

ちなみに

今回の坦々麺は

この前の麻婆豆腐よりもかなり先に食べてます

 

このときは

ご飯の値段は特に気にならなかったけど

込み込み600円札くらいだったのかな口笛

 

 

 

とりあえずこうででしょうニヤリ

 

 

 

坦々タレかけチャーシュー丼爆笑

 

 

 

 

美味しいものは上から見ても美しい

 

 

 

では

May the Force be with me!!!

 

 

 

うま過ぎる!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

イメージ以上に

うんめ〜チューチューチューチューチューチューチュー

 

 

さらに

締めは雑炊スタイルで照れ

 

 

 

ひつまぶしのように楽しみますニヤリ

 

 

 

 

 

うんめ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

タンタンダクダクご飯ラブ

素晴らしいおねがい

 

 

 

平打ち太麺の坦々麺いいな〜ラブ

これレギュラーメニューにして欲しい照れ
 
 
そんな
激辛激旨坦々麺は今月末まで
真の激辛好きには物足りないかもですが・・・口笛
 
 
 
まだまだ時間はあります
チャイナルームへ行っちゃいな!爆笑