今年の

 

調子に乗った達人イチオシ冷やし中華が

 

早くも決定したので

 

ご報告申し上げます照れ

 

舞台はまたまた

 

ミッドタウン日比谷の礼華 四君子草です

 

先週から

ミッドタウン日比谷の営業が再開し

6月の新メニューもスタート照れ

 

 

 

気持ちよかったのでテラス席で爆笑

 

 

 

 

日比谷公園

先の建物は

泣く子も黙る中央合同庁舎第6号館A棟

法務省本省や

最高検察庁をはじめとした検察関係機関が

入っています

 

 

 

そんな怖いビルを眺めながら
ウェルカムドリンク

ノンアルコールのスパークリング

 

これが予想外に美味かった

ノンアルコールもバカにできんな口笛

 

 

そして

ジャーン!!!

 
 

 

これが礼華の冷やし中華だ!!!!

海鮮五目翡翠冷麺爆笑

 

 

 

 

五目といっても

その辺の五目とは訳が違うニヤリ

 

 

 

素晴らし過ぎる海鮮五目ラブ

 

 

しかも

海老、烏賊、帆立だけでも嬉し過ぎるのにおねがい

 

 

 

さらに

爆笑

 

 

そして

アンビリーバボーな鮑チュー

冷やし中華にまさかの具材キターーーー!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

脇役に

クラゲ

 

 

キュウリ

 

 

 

錦糸卵

 

 

 

 

翡翠麺は

ほうれん草が練り込んであります照れ

 

 

そして

タレは嬉しい別添えニコニコ

やっぱり別添えだよね!爆笑

 

 

もう一つ重要なのは焼売おねがい

礼華で単品攻めのときは必ず頼みましょう!口笛

 

 

 

パーフェクト!!!チュー

 

 

 

美味しいものは上から見ても美しい

 

 

 

 

では

May the Force be with me!!!

 

 

 

まずは麺をそのまま

うめ〜ん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

クセがあるかと思ったら全くクセもなくびっくり

感じるのは

ひたすら気持ちの良い美味しさのみニヤリ

 

 

タレかけて

 

 

 

うめ〜チューチューチューチューチューチュー

タレの着地点も完璧です!照れ

 

 

 

ずっと気になる鮑をチェック

やわらか〜ラブラブラブラブ

贅沢〜

 

 

そんなんわけで

美味しく楽しむためにはやっぱりこうだ!

一気にマゼマゼ
 
 
 
マゼラン海峡
 
 
途中で
ちょっとおにほろってみた!

鬼舞辻無惨口笛

 

このセンスはわかる人にしかわからんなニヤリ



烏賊ラブ

あの烏賊のちょうどいい食感に仕上げてますおねがい

 

 

蟹〜ラブ

うんめ〜爆笑

 

 

 

帆立ラブ

うんめ〜爆笑

 

 

 

鮑や錦糸卵が混ざった麺ラブ

うんめ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そして

このタレは使い切った方がベターかなと確信照れ

 

 

 

ヒタヒタにしたら

めちゃめちゃうめ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

海老ラブ

最高〜チュー

 

 

 

ツレでヒタヒタの帆立ラブ

うんめ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

蟹も素晴らしいおねがい

やっぱりタレが絡むといいな〜爆笑

 

 

そんなわけで

この冷やし中華の最高の楽しみ方は

最初からタレ全かけの一気にマゼマゼだね!爆笑

 

 

 

そんな絶品冷やし中華を

さらに至福にするのが焼売タイムウインク

 

 

 

 

辛子醤油で

 

 

 

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

今回の冷やし中華は海鮮だけなので

焼売のポーク感がちょうどいい箸休め照れ

 

 

 

冷やし中華をますます美味しく楽しめるチュー

この組み合わせが最高〜おねがい

 

 

 

ちなみにお値段

税込2200円!!!

 

やす〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 


ホテルだったら5000円オーバーだな口笛



そんなわけで早くも

今年の冷やし中華大賞が決定してしまいました爆笑

オーダーの際は

必ずこの達人セットで楽しみましょうニヤリ

 

 

 

もう一つアドバイスをするとすれば

テラスで食べる冷やし中華は最高!チュー

 

 

ただいま

ドリンクチケットもサービス中
かなりお得ですチュー
 
 
日比谷の礼華へ
ゴーゴーゴー

 

 

 

さらに

ミッドタウン日比谷と日比谷シャンテでは

帝劇で公演中の

『レ・ミゼラブル』とのコラボも

今月2日よりスタート

 

 

 

コラボしている各レストランの

対象メニューをオーダーすると

 

 

 

オリジナルコースターがもらえます

コースターは選べません

なくなり次第終了です

 

 

ちなみに

礼華の対象メニューはこちら

 

 

 

まさかの

リンガーハットも参加してますびっくり

 

新しいこの日、誰もが自由に

野菜たっぷり皿うどん



日比谷シャンテの地下に

リンガーハットプレミアムが入ってます照れ


 

 

さらにスタンプラリーも開催

スタンプ3つでプレゼントがもらえます

 

 

 

実は

どうやら間違ってもらっちゃったらしいキョロキョロ

マリウス口笛
 
 

 

そして

もらっちゃうと

興味なくても参加してしまう性分口笛

 

頑張るぞ!!!

 

ああ無情笑い泣き