虎ノ門ヒルズ

ビジネスタワー3階

虎ノ門横丁からそっと外れたところにある

京都 鰻 まえはら

うなぎしゃぶしゃぶで有名な

京都のミシュラン獲得店鰻割烹 まえはら

東京に進出しました

空いてそうだな〜なんて思っていたら

次々にお客さんが入ってきますびっくり




カウンター席が広々照れ

しかも

こうして目の前で鰻が焼かれると



たまらんですなラブ





この香りとシーンで

 



大盛り一膳いける爆笑

 



炙られるとさらにヤバい

おかわりしてしまいそうチュー



ランチメニュー


鰻重の値段は標準的かなと照れ


ランチは

限定のうな玉重が人気のようで

バンバン出てましたびっくり




お〜鮪丼もある爆笑

美味しいセンサーがちょいと反応 


 

一般料理

 



ちなみに

うなしゃぶはこんな感じらしい





鰻は四万十産と浜名湖産です


ちなみに

今回は決め打ちですニヤリ




きたーーーーーーー!!!!!

さてオーダーしたものは何でしょう?




相思相愛になれる人は今回どのくらいかなニヤリ

 




ジャーン!!!

愛のせ重




蒲焼きと





白焼きがいっしょに楽しめる





美し過ぎる白と黒

ずっと探していたツボツボ鰻重ですおねがい




赤だし
 


香の物
 


薬味
 


白焼き用のタレ
 



完璧!


 
美味しいものは上から見ても美しい
 



では
 May the  Force be with me!!!




うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
タレもよしチュー


ご飯もグーチュー
タレのしみ具合もグーチュー




そして白焼きラブ
うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



蒲焼きも山葵が好きだ! ラブ
 
 

もちろん山椒も好きだラブ


 
 

そして白焼きでメシが最高〜ラブ
やっぱり素晴らしい爆笑
交互に楽しめるこのスタイル照れ

 
そろそろ白焼きをタレで
 

 

うんめ〜爆笑爆笑爆笑爆笑
 





香の物も絶品爆笑
キュウリ


ダイコン
 


ハクサイ
 


そして奈良漬




最高でした爆笑
愛のせ重ラブ




締めのほうじ茶がしみます





これまで
商業施設に入ってる鰻屋さんは避けてきたので
ここもあまり期待してなかったけど

気に入りましたラブ

混んでいても
カウンターを広々と使わせてくれたし
接客も素晴らしい照れ

虎ノ門ヒルズランチとしてはありでしょう

次は
うな玉重いってみようかと

隣の人が食べていたやつ美味しそうでしたラブ




うなしゃぶは
ちょっと迷うな〜口笛

 

 

おまけ
日比谷公園の眩し過ぎる新緑