今年も町中華法を遵守して
 
充実の町中華ライフを満喫したいと思います
 
浅草の
 
餃子の王さま
 
メディアにもよく登場する名店中の名店に
やっと初訪問爆笑
 
年末近くに行ったんですが
最近の浅草は人気店が並ばずに入れます照れ
 
 
 
カウンターは赤じゃなかったけど
 
 
 
 
メニューの
麺類筆頭はたんめんチュー
しかも一際文字も大きいところが素晴らしい爆笑
 
タンメン推しは町中華名店の証だ!
 
 
まずは名物の餃子照れ
 
 
 
 
うまそ〜ラブ
 
 
 
 
美味しいものは上から見ても美しい
 
 
 
では
May the  Force be with me!!!
 
 
 
まずはそのまま
裏モチモチです
 
 
 
うんめ〜チューチューチューチューチュー
野菜だけの餃子というところがツボツボ爆笑
 
 
 
タレで
 
 
 
 
うんめ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
これは1人2皿くらいいけるなチュー
となりの人が肉餃子でビールをオーダー
うーん
そちらもめちゃめちゃおいしそう爆笑
 
 
 
 
 
そして
町中華法遵守のタンメン照れ
 
 
 
 
具は
キャベツ
モヤシ
ニンジン
キクラゲ
 
 
 
 
スープはニゴリ系です
 
 
 
美味しいものは上から見ても美しい
 
 
 
 
では
May the  Force be with me!!!
 
 
 
 
スープから
おーうまい!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
そんなわけでいきなりトランザム!!!!
 
 
 
おいしく美しいタンメントランザム
 
 
 
 
うんめ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
麺は中太ストレート
この麺めちゃめちゃ好みですラブ
 
 
 
異常にうまいチュー
馬賊の麺も美味しかったけど
浅草はタンメンの麺のセンスがいいな
 
 
 
野菜もうめ〜爆笑
この独特のキャベツのおいしさに
タンメンの偉大さを感じるのだニヤリ
 
 
トランザムスープも最高ラブ
 
 
 
 
さすが名店のタンメン
めちゃめちゃ美味しかった爆笑
 
 
 
 
近いうちにまた行きたい
今度は
肉餃子とビールとワンタンメンで
攻めたい感じです
 
 
でも
またタンメンを食べてしまいかもチュー