今年初の

調子にのった美味しいものを見つける達人

シリーズです

六本木の一億

外観がキューバ



店内はアジアンカオス

メディアで紹介された切り抜きとともに照れ



ホントは夜メニューなんですが
年末近くだったせいかお客さんが誰もいなくて



ドリンクメニューを
オーダーすれば大丈夫ですと!爆笑
ビールって感じでもなかったので
梅酒ソーダ割りを合わせますニヤリ



大振りの牡蠣が3個ラブ



牡蠣バターの磯辺焼きって感じですが




ご飯を挟んだセンスが名物たらしめるニヤリ





たまらんです




美味しいものは上から見ても美しい





では
May the Force be with me!!!



うんめ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




都内で食べられる磯辺焼きの最高峰ではないかと




牡蠣とご飯と海苔




シンプルなのにめちゃめちゃ美味いチュー
いや



シンプルだからこそ
めちゃめちゃ美味いチュー



合わせた梅酒も意外なほど最高だった爆笑
実はこの後メインに
信じられないくらい安く提供されてる
金華鯖の塩焼き定食を食べようと
思っていたんですが

意外と
お腹いっぱいで終了してしまいましたえー



やっぱりここは夜かな!

他にも個性的メニューがいろいろあるし爆笑



ちなみに隣りは
六本木寿司界の主兼定さん照れ



ハバナカフェ

まだまだ頑張っているし

このエリアは栄光の六本木の最後の砦ですニヤリ