今年の松屋の牛鍋膳は

6つの小鉢で味変ができるシステムです

回し者は最低6回食べろ!って

メッセージでしょうかね?口笛

先日発表された松屋の業績が

芳しくなかったこともあり

ミエミエのリピート増やしたい戦法ですが

受けてたちましょうニヤリ

でも全部は無理です!えー



とりあえず絶対食べてみたかったのはこれ爆笑
大根おろし!



相変わらず熱々フォギィが素晴らしいラブ





今回は卵もちゃんとあります爆笑
よかったぜ!


そして
大根おろし!
さりげなくゴマ振ってるところもさすがです!



卵を落として





大根おろしをドバッと
みぞれすき焼きスタイル



さらにカメリアレッド
これを手抜き紅葉おろしといいますニヤリ



美味しいものは上から見ても美しい
我ながらパーフェクトな仕上げだニヤリ



では
May the Force be with me!!!



お箸から伝わる感触だけで
美味しいとわかるクオリティです
マジでうめ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


オ〜ンザライス




くーーーーー!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや〜これは素晴らしい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



大根おろしで
濃い目の牛鍋のタレがいい具合にこなれてきて

美味しい着地点がベストポジションニヤリ



思った以上に最高の牛鍋爆笑




ご飯がホントにヤバいびっくり
今回も大盛保険ではカバーできないクオリティ




バクバクご飯が吸い込まれてしまいます笑い泣き




これはホントに食べてよかったな〜爆笑





とうめし〜ラブ
みぞれ鍋の本命といえばこれでしょうニヤリ



うんめ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

好き鍋タレを吸ったみぞれ効果がハンパない爆笑



締めの半熟玉子メシ




パッカーン
ここにさらに追いタレ



うんめ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




この締最高〜ラブ




思った以上に絶品でした
みぞれ牛鍋膳


これなら業績も回復するかなニヤリ


次はどうしようかな?

まだイメージわきません・・・キョロキョロ



おまけ

いつものように公式インスタから

面白い動画でした
それにしても
彼は一体誰なんだ???




このサイコロ非売品ですが
欲しい!



いつもセンスのある松屋です照れ