またまた
 
浅草の超人気店
 
フルーツパーラーゴトー
 
 
 GoTo GOTO
 
 
 
目的はこれ
ルビーロマンの入った12種類のぶどうのパフェラブ
 
 
 
ルビーロマン
食べたことないのでちょうどこの機会に爆笑
 
 
 
今年の初競りで
過去最高の一房130万円の値が付きましたびっくり
日本のフルーツは
世界の一般的なフルーツを超越した存在ニヤリ
 
特にこのカテゴリーになると
神フルーツと言ってもいいでしょう爆笑


そもそもフルーツという言葉が
あってるかどうかさえわからないくらいですが口笛
 
 
一番上がルビーロマン
 
 
 
 
果肉感がヤバいですおねがい
 
 
 
11種のスタメンも少し顔ぶれが変わりました
新たに加わったのは
ジュエルマスカット、コトピー、サニールージュ、我が道
 

 
ちなみに前回のスタメン
今回は
ピアレス、カッタクルガン、サニードルチェ
ブラックビートはベンチ外になりました



16種類のブドウを食べることになります爆笑
ゴトー監督の采配は間違いないでしょうチュー
 
 
ひとまわりすると
美しきゴトーワールド全開ラブ
 
 
 
そしていつものように
パフェタワリングから〜の
 
 
 
美味しいものは上から見ても美しい

 
では
May the Force be with me!!!
 
 
 
 
いきなりいきます!爆笑
ルビーロマンラブ
 
 
大きいので食べやすくカットしてありましたが
やっぱり一口で食べてこそニヤリ
すげ〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
ブドウの果肉感とジュースィー感を
極限まで極めようとした感じです爆笑

こんなブドウよく作れるな〜キョロキョロ

 

ジュエルマスカット
味はほぼシャインマスカットです



サニールージュ
一際粒が小さいので
この中だとちょっと残念感があるかな

個人的には
大きいブドウのワクワク感も
ブドウに求める美味しさのひとつかなと



巨峰
いろんな美味しいブドウが
これからもっと産まれても
巨峰の美味しい輝きは不変でしょう!爆笑



ゴルビー
美味しいペレストロイカ

例える言葉が見つからないんで口笛


コトピー
これも初めて食べましたが
結局ブドウはなんでも美味しいとしか言えない笑い泣き



今回の二段目は

全部が大好きなナガノパープルラブ

嬉し過ぎるチュー


うめ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
とりあえず
いまのところ自分の中では一番ツボツボです爆笑


いよいよ第三段
 


クイーンニーナ
今年初めて出会ったお気に入りですチュー



この大きさがいい!
 



藤稔
ふじみのる
ではなく
ふじみのり



紫の皮剥き系はクセがあるけど
それがブドウらしくていいかなおねがい


シャインマスカット
最近はこれがブドウの美味しさの基準に思えてしまいます照れ


この辺でアイスクリームタイム
 


うーん今回もかなり溶けてきてますキョロキョロ
だいたい写真を撮る時間が長過ぎるんだよ!えー



でも
やっぱりこのブドウアイスは最高ラブ
 ゴトーさんはホントにセンスがいいんだよね爆笑
 


ピオーネ
昔はピオーネ派
今はナガノパープル派



あれ?これが我が道かなえー
アイスでグダグダになったら
よくわからなくなりました笑い泣き



底にあった最後のこれは
ワインに漬けたやつかと口笛
これもめちゃめちゃ美味しかったなラブ



今回も素晴らし過ぎるパフェでしたチュー




そして
サービスでカットフルーツいただきました
 


ブドウと梨
 


梨は恵水




さらにブドウは
パフェに使われていない別の新たな品種
ヴァイオレット・エヴァーガーデン!爆笑
もとい
ヴァイオレットキング口笛



ちなみに
明日から公開です
劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン

これは久々に面白い匂いがするニヤリ


ヴァイオレットキングも

初めて食べますが



この果肉感!!!
これも素晴らしく美味しいチュー
 

梨もジュースィー
ゴトー監督ありがとう爆笑



今年はこれまでに
実に17種類のブドウを楽しんでしまいましたチュー

そんなわけで・・・
すっかりブドウの魅力に取り憑かれ



ブードォー教信者になりました爆笑
ただいま巡礼中につき
終了したら布教活動に入りますニヤリ



あなたは

ブードォーを信じますか?口笛