グラハイ

 
チャイナルーム
 
暑いからこそ食べたい激辛スパイシーメニュー!
 
第二弾です!
 
 
今回は夏限定の新作!
辛〜い炒飯爆笑
 
 
でも炒飯の前に珍しく春巻をニコニコ
グラハイの春巻はちょっと別格なんでラブ
一個からオーダーできます
 
 
 
この美し過ぎる皮の仕上がり爆笑
 
 
 
厚みもグーチュー
 
 
 
 
では
May the Force be with me!!!
 
 
 
 
パッカーン
 
 
 
 
 
ひと目でわかる絶品仕上げラブ
 
 
 
うめ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ビールのコンビだといくらでもイケてしまう
危険な美味しさです口笛
 
チャイナルームは
何を食べてもグラハイクオリティ
 
 
メイン登場!
赤唐辛子の海鮮辣味炒飯ニヤリ
 
 
 
これは絶対食べておきたかったんですよねチュー
ちなみに今月末まで
 
 
 
海鮮は
アオリイカ
エビ
帆立
 
 
 
 
そして四川唐辛子
 
 
 
 
美味しいものは上から見ても美しい
 
 
 
 
では
May the Force be with me!!!
 
 
 
うめ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
海鮮の辛い炒飯いいな〜ラブ
 
 
 
特にホタテを入れてくれたのがツボツボですラブ
ヤングコーンもめちゃめちゃ嬉しい爆笑
 
 
 
でも食べてるうちにやっぱり辛ぇ〜笑い泣き
ギリギリ自分の許容辛味範囲だったので
めちゃめちゃ美味しく頂きましたがチュー
 
 
流石にこれはちょっといけない・・・キョロキョロ
 
 
 
 
いやー夏に最高の炒飯です爆笑
美味しかったラブ
 
猛暑日だとさらに美味しく頂けるでしょうニヤリ
できれば
クーラーではなく扇風機で食べたい感じです口笛
 
 
 
そして甘いもので口の中を鎮火
マンゴープリン
 
 
マンゴープリン
グランドハイアット香港スタイル
なぜわざわざグラハイ香港の名が付いているかというと
 
グランドハイアット香港のレストラン
ワン ハーバー ロード
マンゴープリンは香港一と言われているからニヤリ
てか
どれも最高に美味しいんですがラブ
 
そう
グラハイグルメは東京以外もすげ〜照れ
 
 
では
May the Force be with me!!!
 
 
 
く〜美味い!
究極の贅沢マンゴーと勝手に呼んでますが
 
 
 
この果肉感がプリンではなく
ギリギリまで木熟させたマンゴーそのもののみたいな味わいニヤリ
 
 
この仕上げがホントに凄い!
実際のグラハイ香港のものには
ここのオーダーブッフェで出てくるものが近い感じかな口笛
 
これはさらに上を行ってると思ってますがニヤリ
 
 
 
天才の仕事ですびっくり
ちなみに
以前チャイナルームではグラハイ香港のシェフが来日して
特別メニューが楽しめた企画がありましたニコニコ
 
 
 
また来日してほしいなと爆笑
グラハイは世界ですげ〜ニヤリ
 
 
おまけ
 
大好きな礼華 青鸞居
こちらはジャージャー麺です
 
 
ジャージャー麺て
イマイチ食べる気にならないんですが・・・えー
 
礼華なら間違いないでしょう口笛
今回のPenのチョイスはセンスいいです!
 
 
上から目線ですが口笛
 
 
夏はやっぱり中華が最高〜ラブ