総本家更科堀井麻布十番本店

今月は季節のそばに新作が登場!

まさかまさかの

『レモン切り』


ちなみに
例年なら8月は『しそ切り』


しそ切りも楽しみでしたが照れ

レモン大好きなんでめちゃめちゃツボツボ
嬉し過ぎる8月チュー

こういうセンスいいのは
やっぱり更科堀井さんだな〜とニヤリ


ジャーン!
めちゃめちゃうまそうラブ



ほんのり香るレモンおねがい



レモンは魔法の調味料
和食にもよく合います

特に
白身の刺身はレモン醤油がツボツボラブ
正確には
刺身にレモンをたっぷり絞ってから
醤油で頂くスタイルですがニコニコ



美味しいものは上から見ても美しい



では
May the Force be with me!!!



うめ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
喉を抜けるときにレモンの香りがフワッときます
ラブ



意外なことに
酸味は感じないのであくまで蕎麦!

この辺が更科堀井クオリティです照れ


これは夏にはたまりませんなラブ



最高でしたチュー
レモンそばラブ




でも
ちょいとビックリしたスタンプカードびっくり
レモンそば系でスタンプ一個もらえます
今月中に
三回食べると税込1000円以内の一品料理がサービスされるシステム

まさか
更科堀井さんがスタンプカードに手を出すなんて・・・ちょいとショックですえー

でも
また食べたいし口笛


レモンそばの後は
近くのディーン&デルーカで
夏の定番レモンライムフラッペを



100%レモン果汁に絞ったライム
最高にスッキリなフラッペ爆笑
最近はこのために
夏しか行かない気がするD&D口笛


蕎麦とフラッペのレモン二段攻撃で

夏の暑さが逃げていく〜爆笑



この夏おススメ
スッキリ十番グルメコース!


猛暑日には

胃袋を冷やそう〜爆笑


レモンそばは今月末まで!