六本木ヒルズに

お茶バがオープンして

早13日

さすがに席取りがめんどくさくなってきました口笛

けっこう混んできてますびっくり

日本初のお茶専門スタバ
スターバックス
メトロハット/ハリウッドプラザ店



でも
蔦屋書店のスタバよりはまだまだマシですが
ここは席が取れたら奇跡かなと口笛
その日最初に座った人が
永遠に座っているような感じがするえー



今回どうしても飲みたかったフラペチーノ




スタバで一番すきな
マンゴーパッションティフラペチーノ
その豪華版みたいな感じがグー爆笑




おー予想外のピンクびっくり

これは女子ウケしそう照れ



美味しいものは上から見ても美しい




しっかりパッションフルーツ入りラブ




では
May the Force be with me!!!




うめ〜

これは甘くなくていいな〜ラブ
それでいてしっかりフルーティ爆笑

しっかりマンゴー果肉も入ってますチュー



"Good Choice"

ですよね〜って感じニヤリ




スタバのフラペチーノが
ずっとこの路線で行ってくれるといいな〜

潜在ニーズは絶対ある
"甘くないスタバ"ニヤリ



次はこれかな

もちろんホイップ抜きで
できれば
これこそシュワシュワにしたい口笛



なんだかんだスタバより楽しめるお茶バ爆笑
六本木にオープンしてくれてよかったぜ!爆笑




お茶ーバックスは

日本人のニーズには合ってる気がします照れ