長〜いパフェロス期間を乗り越えて

ついにパフェ解禁!!!!!

先月ロイホで食ったんじゃね!って?

あれはあくまでヨーグルトジャーマニーです

実は

今年はずっと考えていた

壮大なパフェ計画がありましてニヤリ

奇しくもパフェ解禁のタイミングが

そのスケジュールと被ってしまいましたびっくり

相変わらずグルメ運持ってます爆笑

と今回は言っていいのかわかりませんがキョロキョロ

さっそく計画実行のお店へ行ってきました!

四谷のフルーツパーラーフクナガ

この時期ここに来るという行動で
スイーツマニアの方には計画がバレバレかもしれませんね口笛


フクナガさんも今月から営業再開です
やっぱり営業することが一番え〜ぎょ〜爆笑


メニューの表



メニューの裏



オーダーはこの時期はこれしかない!

季節のおすすめパフェ
アメリカンチェリーパフェラブ


そう!今年計画した最重要パフェミッションは

チェリ活〜ラブ
特にアメリカンチェリーのパフェね!


そんなわけで
東京でアメリカンチェリーパフェといえば
まずはフクナガさんニヤリ



ご覧の通り

その完成度は
どう考えても優先順位はここでしょ!クオリティ
チュー



ホントにパフェセンスがツボツボです
アメチェリのこの色もたまりませんラブ



美味しいものは上から見ても美しい



では
May the Force be with me!!!




うめ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
日本のサクランボにはない力強い味わい

ちなみに
最近毎日食べてます


ツボツボなのはホイップのデコはこれだけ!
そんなお飾りホイップを
ちゃっちゃっと片付けると口笛



きたーーーーーーーー!!!!
ソ〜ルベ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



世界で一番美味しく仕上げられた
アメリカンチェリーソルベラブ
もちろんうめ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ソルベは果肉と一緒に食べるとさらに無敵
絶対そうするべ〜口笛


うめ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
アメチェリの果肉の硬さが本領発揮です



アイスクリームもうめ〜
ジェラートっぽいところがツボツボラブ


どちらもパーフェクト!



ソルベもグー爆笑



アイスもグー爆笑



一緒もグー爆笑




解禁パフェに選んで大正解!

これまでの溜まりに溜まったパフェ欲求を
充分に満たしてくれてお釣りがくるくらいです爆笑

アメチェリ最高ですラブ



お店はいまは電話予約優先です





フクナガさんの当面の
営業時間とシステムは下記の通りになります
予約電話は必ず営業時間前に!
(10時30分〜11時50分)


そして・・・
 

久しぶりの

パフェにテンションが上がりまして

明日はフクナガ第二部です