2日連続の松屋フーズネタ爆笑
 
松のや
 
大判ヒレかつがスタート
 
とんかつは
 
ロースよりヒレ派なんで
 
速攻で行ってしまいました
 

松屋プラス松のやのメニューも追っかけだと
めちゃめちゃ忙しい口笛

 
 
 
 
今回は思い切ってかつ丼にしました爆笑
とんかつはフライヤーがあるので
チェーン店でも気にしませんがキョロキョロ
 
"カツ丼だけはしっかりとしたお店で食べる"

頑なに守ってきたポリシーを
初めて曲げます笑い泣き

 
そしてその価値はあったニヤリ
いくら松屋フーズでも
美味しいカツ丼はさすがに難しいだろ!
なんて期待してなかったんですがキョロキョロ




これがホントに
チェーン店のクオリティーなのか!!!

仕上げのクオリティーが高過ぎるびっくりびっくりびっくりびっくり
 
もしアルバイトが作っていたとしたら
職人さんは泣きますレベルチュー

やっぱり松屋を疑ってはいけない口笛
 
 
 
 
美味しいものは上から見ても美しい
チョーうまそうですラブラブラブラブ
 
老舗のカツ丼として出されても
誰も納得しちゃうと思います口笛



 
では
May the Force be with me!!!
 
 
 
 
カツにタレが染みまくってますが
サクサク感も残してある熟練仕上げびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
ホントにうまそ〜ラブラブラブラブ
やっぱりロースよりヒレチュー
 
 
 
 
 
うまい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
豚肉は米国産ですが
まい泉クラスでも基本はいまや米国産なんで
 
 
 
 
 
ご飯も美味しい
 
 
 
 
しかもタレが染みてないツボツボ仕上げ
ツユダク派には評判悪そうですニヤリ
 
 
 
 
期待以上に美味しいので
本気モードのカメリアレッド爆笑
 
 
 
くーこれはたまりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
カメリアレッドを見ているだけで
 
 
 
 
美味しい加速装置発動

 
 
 
 
 
カツの下にいい感じのタマネギがたっぷり
やっぱり職人クオリティーですな爆笑
 
 
 
 
 
カメリアレッドを纏ったダシしみかつ
うめ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
玉子もうめ〜
個人的には
以前食べた
チョー有名な銀座のカツ丼よりも
遥かに美味しいですラブ
 
あそこの店はダシに化調入っているので・・・
ビックリした名店でしたキョロキョロ
 
銀座の老舗トラップのひとつだったガーン
 
 
 
これでお値段
税込750円!!!
 
銀座の有名カツ丼の3分の一くらいかな
 
 
松のやマジでスゲ〜
 
 
 
ひとつだけ後悔したのは
豚汁にするのに忘れました
松屋フーズの券売機の前って
いまだにドキドキしてしまう
 
特に後ろに人が並んでると・・・
マツラーなら早くしろよ!
みたいな妙なプレッシャーを自分自信が・・・



そしたらこんな対策がされてました

"もう券売機であせらない!"って

松屋もわかっていたんですね

さすが気配り君ニヤリ




そしてこれはニュースではなく予告の段階ですが
11月6日15時からカキフライが始まる予定です
(画像は昨年のものです)

お値段も昨年と同じみたいですが・・・
カキフライ定食780円は
もはやミラクル松屋フーズですねびっくりびっくりびっくり

カキフライとじ丼も松のやなら絶対うまいな照れ


松のや
 
マイカリー食堂

ステーキ松
 
本格的に全国に店舗展開したら
 
外食チェーンの勢力図は一気に変わりそう爆笑

いまのところ

あんまりその気はないようにみえますけど・・・口笛