ホテルオークラ東京の建替が終わり

先週リニューアルオープン

The Okura Tokyo になりました爆笑

とりあえずバーチェックですニヤリ

オークラのメインバーといえば

オーキッドバーですが

今回は41階の最上階にオープンした

バーラウンジ スターライト

建替前のスターライトは

中華料理屋さんに業態変したときに

飲茶の食べ放題で伺ったことがあります爆笑

今回は再びバーラウンジとして復活したようです

フルーツのフローズンカクテルで

できるものを聞いたら

まさかの桃があったので

ダイキリにしてもらいました



ピーチフローズンダイキリラブ

このタイミングで・・・
ここで・・・
ピチ活になるとは・・・びっくり



しかも
仕上げがサプライズ級に綺麗なのが来たーー
この想像を越えたグラデ力びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
さすがオークラですな〜ラブラブラブラブ


旧御三家が本気を出すと怖いチュー



新しくなったオークラでこのオーダーは

たぶん記念すべき第一号でしょう爆笑


これでオークラの歴史に名を刻んだな口笛

「ピチ活君」でメニューに載せてもうおうニヤリ



美味しいものは上から見ても美しい

ミントの大きさにデニーズでのピチ活がちょっとよぎります口笛


あと
スタバのピーチオンザビーチフラペチーノとか




では
May the Force be with me!




オークラ恐るべし

ドツボツボに仕上げられてましたチューチューチューチュー






見た目は似ている
スタバのピーチオンザビーチフラペチーノの
10倍くらい美味しいですニヤリ

まー
お酒も入ってるしホンモモ使ってるからね口笛

比べちゃいけないなキョロキョロ



ピーチ感の仕上げが絶妙笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

予想外に最高のピチ活ですラブ




終了宣言してもなかなか終わらないピチ活

またあったりしてニヤリ





店内はこんな感じです
個人的にはそれほどインパクトがないかな口笛


上の照明が
ハロウィーン仕様にしか見えないんだかどキョロキョロ



でもここからの眺めは

これまでになかった新しい東京の景色照れ





夜も最高だと思います爆笑
意外とめちゃめちゃ空いてるしニコニコ


特徴的なのは
今のところ
どこへ行っても客層の年齢が高過ぎる感じかな口笛


ちなみに
米国大使公邸を見下ろすことができます
敷地にプールがある建物です



さらに隣の米国大使館
細長い建物



今のところ客層は

昭和の高度経済成長を支えたような方ばかりで

そこがザ・オークラだな〜って感じですが

これから

少しずつ客層も変わるかもしれません爆笑

まだ

全体的な印象として空いてるし口笛