先日

日刊ゲンダイが松屋のことを記事にしてました

マツラーにとっては

当然のような内容ですが口笛

ついに

松屋の正当な評価が一般的に広まってきたのかニヤリ

そんなわけで

今回は松屋デビューに最適なメニューを!


カレギュウチュー




牛めしも楽しめるし爆笑




ココイチよりも美味しいと呼ばれる

カレーも味わえます爆笑

個人的にはココイチは数年前に一度くらいしか行ったことないのでよくわかりませんが・・・キョロキョロ



そして
カレーにも必ず付いてくるお味噌汁ニヤリ
カレーに味噌汁はみんなが松屋で初体験チュー
慣れてくると気にならなくなります照れ



そんなわけで

カレギュウこそ
松屋の真髄を知ることができるメニュー爆笑





今回はさらにソーセージエッグを付けました!
ここからはエキスパート仕様です




カレギュウプラス
最高の眺め!




前からやってみたかったんですよね
このカレギュウプラス



カレギュウのカレーには
玉ねぎがたっぷり入っていて



この玉ねぎが大好きラブラブラブラブ
絶妙な食感に仕上がってます爆笑





それを牛めしと一緒に食べるとさらにグー爆笑
牛めし玉ねぎとは全然違う美味しさ爆笑爆笑爆笑



カレーにソーセージニヤリ
カレー先進国イギリス人の友人は
ココイチのソーセージカレーがお気に入りですが

カレーにソーセージは確かに美味しいチュー




見た目はわるいけど
予想外に贅沢な味わいびっくり

肉とは違って口の中で
ブチッ!と弾けるのがいいです爆笑




牛丼には生卵とか温玉ではなく
できれば目玉焼き派爆笑





牛丼で食べる卵はこれが一番好み!





なんだかよくわからないけど

めちゃめちゃ美味しい



きっとこのごちゃごちゃ感そこ
美味しさの秘密爆笑





松屋のエキスパートコース
カレギュウプラス



松屋すげ〜